スポンサーサイト


事故は突然…起きない★

昨日は ロサで試合とCAZさん復活祭のダブルヘッダー

試合の方は

負け→勝ち→負け

とほぼ予定通り

A級がいないんで、もちょい上行けるかな~
と、思いましたが3戦目の相手が悪かった

エース●→せふち・僕ふぁーるからの取りきられ●→僕⑦からの取りきりミス●

と、ほとんどなすスベなくスコ負け

ってか、何でこの人歯医者戦にいるの?

と、ほぼAに近いんで内科医?

ってな感想でした…

…僕の取りきりミス配置は、また別の機会に…


そうこうしてる間にCAZさん登場

こないだ相撞きした時は

「ウサギの目~
みたいに左目が充血してたけど、外見は良くなったみたい

とりあえず元気そうで良かったです

試合会場には、もう一人

最近CAZさんブログで知り合った

うかぽん さん

も合流


『とりあえず昼飯でも

と、なってから悲劇は始まった


ロサで精算しようと、場代を払おうとしたら…



財布が無い…


『あれ~、おかしいな~
いつもジャケットの内ポケットに入れてるのに~』

元いたテーブルや試合会場の控え場など、
思いつくとこは探せど見つからん

朝来た時、エントリー費を払ったんでロサで落としたのは間違いなし

『まぁ、お客さんが拾ったら店に届けてくれるでしょ~』


と、ここはひとまず


性善説


に立って


CAZさん うかぽんさん

と昼飯に…


持つべき者は仲間

って感じでCAZさんにお金借りちゃいました…

なんかCAZさんにはお金借りるために会った感じで申し訳ないっすm(_ _)m


いつもなら熱燗

まで行く日曜午後ですが、さすがに

酎ハイ一杯だけ…それでも呑むんかよ…

にして、ロサに戻って また相撞き再会。

そのうち、続々と試合に負けてきた酔球仲間も合流


…ですが、僕は空いてる時間に

ロサのトイレ探したり

いろんなテーブルの下をのぞいたり

…財布探しにきょろきょろ…

途中で店を引き上げ 池袋駅前交番にも遺失物届け出

…あまり縁のない警察ですが、結構込んでるのね…


昨夜考えました…

『何で財布落としたんかな~』


『あ!』

と、記憶によぎるものが…

ジャケットの内ポケットにはボタンがない

過去、財布がジャケットからこぼれ落ちるのを目撃した場面が……

ある


やっぱ予兆はあったのね

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1

★ありがとうございます。

試合後練習に付き合ってもらってありがとうございました。
やはり持つべき物は友ですね。
ここ
1ヶ月間、撞けるのにじっと我慢する禁欲の日々だっただけに、一気にへんなストレスが飛びました。
本当感謝感謝です。

P.S.
お金はお会いした時でいいですから。
1ヶ月分の禁欲でだいぶ蓄えがあるので。^^;

★いやいや~ 


>やはり持つべき物は友ですね。

はこちらのセリフです。

独りきりで参戦してたら トホホ になってました。

ありがとございましたん。

今後 相撞きする時にでもお返しします。


★お疲れ様でした

初カキコです。
当日はお疲れ様でした。

損害は最小限だったとのことですが、
その後いかがでしょうか?
ちょっと心配です。

実は、ごく軽い二日酔いだったこともあり、
アルコールは控えめでした。
今度ぜひぜひ浴びましょう、じゃなかった、
呑みましょう。

うかぽんさん どもで~す

土曜日に自宅で深酒するってのは僕も よくやりますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

こないだは財布落としたんで僕もあまり呑む気がしなかったんで、
今度 軽~く やりませうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

ちなみに、7月は試合も少なく 次回は0701のロサ杯ですな~

もしよろしければ、その前日辺りで…


あらら、サイフを落としたとな!?

そりゃ、大変だすなー。
免許証も!?

んー、出てくるといいっすねー!?
何回か交番にも聞いてみると
いいかもですね。

外人が拾ってたら
ヤバそー!!

★あつしんさん どもです~

あぁ…

財布に引続き 定期入れも落とします田http://blog98.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

なんか、お清め…
お払い にでも遺憾と…

ってな感じです。

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

