スポンサーサイト


和光市でI島師匠と瀬戸街★★

月曜は仕事だるいな~…でもやらんとな~

と、思いつつだらだら会社に残ってたら、
電波が飛んできた

着信みたら、 ご同業の I島さん(B)

「今日 和光市でABC戦あるけど出る?」

とのお誘い

う~ん、ABC戦は上手い人の玉操作見る良い勉強になるんですが、
多少はチャンスが欲しいところ…

ロサはWEなんで参戦してますが、和光市はSEなんで、

負けたら即終了

なんですね~


『出たいのは山々なんですが、
エントリ~費が お布施 になるんで辞めときます~

それよか相撞きしませんか~

って事で 早速会社を後にして和光市にGO

…なんちゅうか、全社禁煙になってから、うだうだ会社に残らんようになった…

…良い事かも


I島さんは僕の玉撞き師匠でもありますが、
仕事も同業なんで時々 玉撞きながら 取引先の情報交換します

何処が儲かってて、何処が危なそうか…
ってな生臭い話しではありますが、
これはこれで貴重な情報どぇす

何を言いたいかと言うと、
玉撞いてても仕事しとるって事です

そんなI島さんですが、
見習ってるところがもうひとつ

I島さんはやたらキュー持ってて、しかもいろんな店に置きキューしとる

滅多に行かない横浜の玉撞き屋にも置いてるってんだから、恐るべし

しかも、高級キューばっかです。


僕がいろんな店に置きキューしようって考えたのは、

このI島師匠の影響大です

…まぁ僕のばやいはボトルキープで言えば Old みたいなもんですが……


って事で和光市に着いたら早速I島さんの置きキュー コレクションを見せて撞かせてもらいました


なんてったって、和光市だけで5本も置きキューしてるんだから~

バットやシャフトの説明、その相性、ネジの特性まで、
果てしなく ウンチクは続きます。

僕なんか、

酒なら酔えば良い

玉撞き道具なら自分に合えば良い


と、思ってるんで説明された内容の1割もわかっとりません

でも比較しながら撞かせてもらったキューで、
どっちが自分に合うかな~ 程度はわかった気がします。


そうそう瀬戸街は4先を4セット

1○-●3 と順当な結果でした。はい。

その後、少~し時間があるんでボウラ~ドを一人1ラック…

ブレイクが上手く行って まんまとストライク

人前でボウラ~ドやるのも修行になると思いますた

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ユラマ情報!

ブログの内容とは違いますが、

ユラマが、また勝ったみたいです。
http://onthehill.seesaa.net/article/43493341.html

アメリカに渡った噂は聞いてましたが、結果出してますね。流石です。

因みに男子の優勝は隼斗君。
この2ツーショットは過去に凄く近くで見たぞ^^

うーん 
だんだん あの娘は遠ざかっていくような気がしてならない・・・・のは気のせいでしょうか?・・・・

芋念だったら許せるが・・・ちとね

御意です。
確かにちょっと寂しい気もしますね。

★あぃ

僕は陰ながら応援する事になりそうです…

ってか…よく考えたら ゆ~らむちゃん …僕の娘と同い歳かも…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/274.gif" alt="" width="14" height="15">

ぶぶ…


こんにちわ^^
I島さん・・・・・・・ゴルフでも同じです(爆)
ゴルフ好きな私でも半分は理解不能で(爆!)
釣りも、最近始めた自転車も・・・ウンチク凄いですわ(笑)

★くに@さん どもです~


あぁ やっぱそうですか~

やっぱ仕事も趣味も完ぺき主義者なんですかな~

・・・呑み屋じゃ 乾杯する前に 酒のウンチクがありそうですね~

僕なんか

「そんなのいいから早く呑もうよ~」

って感じ  あは
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

