

置きキュー計画変更(-.-;)

昨日は大残業

某訴訟案件があって先生の事務所で2000過ぎから作戦会議
終わったのが0100を回ってますた

まぁ、いろんな経験をさせてもらって勉強になっとります

そんな事もあって事前資料の用意で午後は独りで会議室を占拠

仕事しながらも置きキューの事が頭から離れません…

『こりゃ、遺憾
置きキュー案件を片付けんと仕事に集中できん

と、まずそちらを整理する事にしますた

何を迷ってるか、ですが、

そもそもセカンドキューにEXCEEDのような良いキューが必要なんだろうか?…

です。

こないだH田さんからも指摘されて、僕もそう思うんですよねぇ。

一応カミサンさんからの承諾は得たんでそっちはOK

なんですが、身のほどで遺憾と家族を裏切るハメに……


な~んて大袈裟に考える話しではありませんが、
やっぱ衝動買いは行けませんな~……反省反省


って事で、TPCCに電話して、まずはEXCEEDをキャンセル
シャフトは生きにして、話をリセット

次の選択肢は、

・置きキューはジョイント違いのAXiシリーズにして、別途UJジョイントのWD700を買うパターン。
これはメイトシャフトをWD700にする意思堅固ならリ~ズナブル。
経験者に聞いてもこのキューの評判は良い。
ただし、今のキューとの互換性がない

・もひとつは、あくまで互換性重視で、UJジョイントのキューにする。
具体的にはECシリーズかPUJシリーズ。


TPCCのサイトを見て、キューの値段を確認し、
とりあえず、この段階で店長に電話しました


た、ところAXiシリーズって、結構売れてるみたいで、入庫が7月になるのもあるみたい…


さっすが、評判のキューって事ですが、

メインキューなら待ちますがセカンドキューだしそんなに入れ込む事ないか~


と、この電話で後者を選択する事にケテイ

『お店は何時までやってます~?』

と、店長に聞いたら1800まで…


…時計を見たら1700……


(う~ん、今日決めないと仕事に気が入らんな~)


『わっかりました~ 1800までにもい一度電話しますん


しばし、検討して

電卓片手に店長に電話したのが1800前…

結局、在庫のあるPUJシリーズにしますた


悩んだ甲斐あって当初の思想?に沿ったキュー選択出来たと思います


ふぅ~仕事せんとね~

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

スンバらしいキューを買うのですね。
ほっぺはまだそのレベルまで行かなくて。
きゅーはお下がりで満足しちょります。
やっぱり上手になると道具にもこだわりが出るんでしょうね・・・。ほっぺにはいつくるのやら。

お仕事お疲れ様です。
働きマンだわ~。

★ほっぺさん どぅおーも

ああ、眠い・・・という感じです。
僕の場合、本ぶろぐの表題どおりなのでうまくも何ともです。
どうせ趣味でやってるんで、いろいろとこだわるトコはこだわろうかな~ 精神で。
・・・ある一定の予算内でってのが条件ですが・・・絵文字:e-330]e-330

仕事は自分でもホントよくやってると思います。
・・・ナニ屋なのかワカラン・・・

ってか、別に好きでやってる訳ではない事を申し添えておきます。
うぃe-281

いやー、読ませてもらってます。なかなか面白いブログですね、しかしキューに入れ込んでますね。私なんかあまりキューには執着しないものでハウスキューで何度も試合出てます。知人が言うには真面目にやれって言ってますが、A級になるまではこの調子で行きます。ハイ 27日の仮名木曜会トーナメントブログ宜しくお願いします。永久にB級より。

★お!

F田さん 書き込みありがとございます~m(_ _)m

撞く撞く軍団いよいよ登場http://blog98.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15">

って感じですね~

僕は 営業り~まん なんで、電車移動中の暇ツブシに ぶろぐってますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

…電車の中で新聞読んでもあんまし関係ないし、
漫画やゲームやる歳でもないし…

まぁ手間ひまかけずに、日常性の中でいかに球撞き話に持っていくのかをミソにしとります。

何かネタありましたら書き込みくらさいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


別にキューに凝ってる訳じゃ~ないんですが、
よく行く店にはキューくらい置かんとねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
ってのを信条にしてるだけです。

同じ営業人種で横浜にもキュー置いてる人がいるんですが、彼にはかないませんね~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">ぶぶ

撞く撞く軍団とのトーナメントは日曜ですよね~
ありがたく参加させていただきますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

こないだ次郎長親分ことT木さん(SA)に当たって玉砕したんで、
今度は当たらんように祈るだけです。
…はい…逃げ腰です…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

んな感じでよろしゅうhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">


★セカンドキュー!!?

なんで
エクシードにしとかないの!!?

おくさんにはOK取れてたんでしょ!!?
これは一遇…なんだっけ


つまりこれを逃したら
次にいいキューを買えるのは
遠い話になりかねないくらいの
チャンスなのに!!


あーあ

次は奥さんからOK出る保障は
ないものと思うんだけどなー!?(笑)

「あんた、この前2本目を買ったでしょ!?」
「そんなにたくさんキューはいらないでしょ!!?」
って…。



もう買っちゃったの!?

うらやましい!!

★あ!

繊細一遇でしょうか…?

いやいや、身のほどで医院ですよんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

残った予算で家族と寿司でも食べますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
うぃhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

