スポンサーサイト


終了しました

栄えある第10代スクラッチ大魔王様は…



残念ながら僕ではありませんでした


途中まで良いとこ行ってたんですが、
終盤2試合でぶっちぎれました


しかも、2ラック総当たりなら余裕で終わって

再び1ラック総当たりできると思ったのが


なんと!


終わったのは時間ぴったし



ある意味、ぴったしだったんですが…


なかなか思うようにならんもんです。



さてさて、この結果は

久しぶりの恒例通り、なのちゃんちで掲載される予定です。

なのちゃん…お手数ですが、よろしくお願いいたしますです



しっかし、やっぱ若い人には勝てんな…


スクラッチ大魔王戦も確実に世代交代の波にさらされてるようですな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

今回も楽しかったです(笑)
幹事、ありがとうございました。

前半は「落さん、今日はスクラッチしないなー」と思ってたんですが、後半はさすがでしたww

アルコールを入れれば、もっと加速したのでは?v-42

★No title

栄えある10代目を襲名させていただきました、きっちゃんですw

今日は幹事お疲れ様でした!&とても楽しかったです!!^^)

イモQさんの予言があったのかどうかは・・・わかりませんが、終わってみれば10代目になってしまいましたw

また次回、お会いできるのを楽しみにしております♪

なんか・・・今夜は夢にまででそうですw ビリが^^;

★すずきさん

永世の意地にかけて簡単に玉座を渡さないつもりでしたが
あのスクラッチっぷりには勝てませんでした。

まぁ歴代の中でトップだったってのが、せめてもの…でしょうか…

すずきさんも前半結構翔ばしてたので「あわや」と思ったんですけどね( ̄∀ ̄)


またよろしくお願いしますね


★おぉ!10代大魔王様

これはこれは、早速の ご挨拶痛み入りますm(_ _)m


はっきし申し上げて貴兄には勝てません。


たぶん…初戦僕と当たった時点でこの試合の
魅力・魔力にとりつかれてしまったのだと愚考いたしますです。はぃ。


途中で変則的ルールを追加しましたが、
それにもきっちり順応してたんで
その臨機応変さには感服しました。


まさに10代大魔王…いや連覇…いやいやすぐにでも永世の座につけるでしょう。


そうです!

貴兄にとってはまだまだ通過点でしょう。

更なる精進を期待してます。






なぁんて、

普通の玉撞きができんようになるんで
ご用心ください( ̄∀ ̄)


次回の召集 お待ちしとります。

★10代大魔王様

早速大魔王様ブログに答礼にうかがったんですが

アメブロ会員以外の書き込み入室は不可との事でした。


一応…この場にてご了解くださいまし



★No title

わざわざブログ訪問頂いたのに、申し訳ありませんでした><)
というわけで、ブログ設定変更しておきましたので、もしよろしければ、
お越しくださいませ♪^^)
次回は・・・普通の人に戻ると思います♪

 無理!?でしょうか。。。w

★Shin。

お疲れさまでした。

新世代の登場で、歴代大魔王の力が発揮できない状況になってましたが、永世は別格のパワーを放ってましたよ。凄みさえ感じましたよ。

次回もまたよろしくお願いいたします。

★チース

どもどもお疲れさまでした。新大魔王様降臨で
新たな世界が見えてきましたねー。しかしなんといっても
我ら歴代がもっとチャリリーンと頑張らねば…なんのこっちゃ
なのちゃん、すげー巧くなってねー!!?っって感じでしたよねー。
われわれオヤジも、ちとがんがりましょうぜ!!

★shin。さん

お疲れ様でした~

相変わらず無難に済ませましたね~

うらまやすぃ


今回は久しぶりでしたが、相変わらずの

空クッション・ダイレクトスクラッチ



コーナーにカットで行く時に

ちょこっと順引きしてサイド穴にどかん

相変わらず…ほぼ100%のスクラッチでした


これが無くなれば、ちっとは減るんですけどね~


また次回もよろしくお願いしますぅ



★元祖ガコガコスクラッチ大魔王様

いやいや

歴代大魔王で、かろうじて上位に食い込んだのは僕だけじゃない?


皆さん、無難にこなしてたし

なのちゃんなんて…確か裏で2位?…





こりゃうかうかしとらん象



なんて、



ちっとも思ってません


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

