

いざ出陣

う~ん

歳のせいか…緊張のせいか…今日は05:30に起きてしまった

つぅか、寝る前にカーテン半開きにしちゃったんで
朝日が眼に入っただけ鴨


って事で、睡眠ばっちり、
玉転がしは今年始めての試合形式…こちらも休養ばっちし

で、これから「スクラッチ大魔王戦」に出陣と相成りました


今回は幹事なんで、ちょっと早めに行って支度せんとね



集合が12:00で店借りてるのが19:00までなんで、

効率良く充実した時間割りをせんと遺憾訳です。


ちょこっと試算すると

12:00~12:15辺りが事前説明

そっからスタートするとして

2ラック総当たりなんで

13×6×2ラック=156ラック

4テーブルなんで

156÷4=39ラック


…⑨ボールって1ラックどれくらい時間かかるんだろ?

10分はかからんな…

7分くらいとすると

39×7≒40×7=280分≒5時間未満


って事は、
とりあえず

交互ブレーク・2ラック総当たりは夕方5時迄に終わる事ができる訳です。


ここで、一旦集計して中間発表してからが、幹事のやりくり


残すとこ2時間をどうするか?


時間的ゆとりがあればもう1ラックの総当たり戦やってこれで決着させる

これが本命


しかし、時間が微妙だとどうするか?…


その辺を考えんとね


果たして


歴代大魔王が取るか?

未だ大魔王になってない常連参加組が君臨するか?


はたまた、初参加者が栄光の玉座をしとめるか?


スクラッチ大魔王決定戦始まって以来の大挙した参加者なんで、誰がなるかわかりません




しか~し


かくなる上は

永世大魔王の名にかけて



いや…


景気悪く小遣いも減ったんで

今日は「お布施」を鶏に逝きます


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

