スポンサーサイト


第10回:スクラッチ大魔王決定戦 【参加者】

酔狂な皆様
お待たせしました

9/5(日)と1週間後に迫ってまいりました第10回:スクラッチ大魔王決定戦
の参加者を確認含めて告知したいと思います。

ないぶん・・・しばらくブログをさぼってしまっており
(道中ブログ書き込みのID・PWを忘れたりもあって)
今回の募集はブログ公表というより、
メール等でのご案内が中心でややローカルになってしまいました。

未だお会いしていない方もいらっしゃいますので
このブログでのご確認をお願いします。
 ※間違い・誤字等がありましたら、文句入れてくださいまし


●歴代大魔王
 1.あつしんさん(元祖及び第6代大魔王)
 2.CAZさん   (第8代大魔王)
 3.なのちゃん (第4代大魔王)

  注)初代:H田さん、5代:がんちゃん →欠席連絡あり
    7代:トキオさん →連絡方法わからず断念
    2代・3代・9代:落(自分)


●これまでの参戦者で懲りずに参戦する皆さん  
 この中から・・・「ぼちぼち」と言う人もいるでしょう (かんらかんら

 4.すずきさん 
   (今回はブレイクスクラッチポイントを厚くしようかと思ってますんでよろしくおねがいします)
 5.Shin。さん
   (いつも手堅いんですが、今回はばんばんQを出して狙ってみてください 期待してます)
 6.そ~①さん(旧姓:Lambros使いさん)
   (これまで結構見せ場を撞くっていた気がしないでもない。ようこそ!この世界にお戻りを!)
 7.イモQさん
   (こないだ 14-1オープンで遭遇したのがきっかけで「早くやらんの?」とあおった張本人です
    参戦者募っていただき ありがとうございました
    つぅか、これまでの記録見るとイモQさん・・・結構やばいんじゃない? 涅槃で待ってます(笑笑)


●初参加者
 実は直接知っている方はほとんど無く・・・イモQさんの働きかけで動員させていただきました
 どのようなふれこみで動員されたのかは「謎」ですが
 いたいけな方々をこの世界に入れてしまうのは・・・なにか切ないような気がしなくもありませんが
 きっと気のせいでしょう

 8.ストーンさん
 9.うりさん(女性らすぃ)
 10. きっちゃんさん(がんちゃん顔負けのスクラッチをするらしぃ)
 11. ぽよんさん (先日はコメントを消してしまって失礼しました)
 12. はなおかさん (参加エントリーの書き込みありがとうございました)
     →出走取り消し(陳謝)
 13. 二十歳の大学生さん【仮称】
   (未だHNが決まっていないとの事なので仮称とさせていただきました。
    対戦表を作成する都合がありますので、なる早でお名前決めてくださいまし)

●幹事
 14. 落

以上14名 →13名


結構あつまりました。
多くの皆さんにお集まりいただきましてこの場にて御礼申し上げます。


※たぶん間違っていないと思いますが、誤字や「え”!自分出るって言って無いよ!」
 と言う方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお書き願います。


【ブログをされていらっしゃる方へのお願い】
 これを機会に大々的に宣伝させていただきますので、コメントをいただくさいには
 リンク先の貼り付けをお願いたしますです


と、言う事で次回は今回のルールについて書き込みしようかと思います。




落@永世スクラッチ大魔王 拝

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★参加者修正

参戦表面さていた
はなおかさん
…イモQさん経由で出場辞退のご連絡がありました
残念ですがまたの機会にお願いします

ちなみに、うりさんの参加は確定と聞いております( ̄∀ ̄)

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

