

ラン…15だな

今日は気だるい午後に時間できたんで、同行会社若手とブラザーに行きました


とりあえず、リハビリヤード中なんで、「入れ」重視


…どうも短クッションから厚い振りで 押し出しすると…がこるのね


14‐1のばやい…フット側に的玉複数残るケースがあるんで、
それはそれとしていただきつつ

最後はいったん外に出す局面がある


その時に、出した時の振りや撞点間違えると
とんでもキッチンまで流れる事もあるんで

つぃつぃ厚めにポジっちゃうんです


へたすりゃ ど真っ直ぐみたいな事もあるんで、

安易にやっちゃいかんな~

と、いつもいつも反省する訳です



で…今日もそんな配置をガコって飛ばす事…幾数度



相変わらずおんなじミスしとります




しかぁし…今日はラン15が出た


もちろんこの点数ではラックまたぎなんで、

しょぼいブレイク配置でしたが

なんとかつないだ感じです


しかも…今日は土手撞きのぉミスってのがいかった






しかぁし…


やっぱスクラッチは多いな


そうですね~

スコア表見ると、順番交代は…入れミスより「‐1」の方が多かった


まぁそんなもんです



とりあえず課題配置もわかってきたんで、
しばらく時間あれば玉を転がしてみたいと想っとります


大魔王戦まではまだ時間がある



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

