スポンサーサイト


夏風邪をこじらせたらすぃ

この猛暑の中…外回りと冷酒ガンガンとエアコンぎんぎん&扇風機全開

をやったせいか、体調に異変が

ホントの悪寒がします



夏風邪は●●がひく


とは、故事来歴ではありますが

ちと体がもたん鴨


今日は朝イチ会議→来客→らんちょぉんみ~てぃんぐ→重い打合せ

と、こんな感じですが


終了次第、早々撤退を検討中


明日は休むかな



しっかし、こんな時でしか休めんと言うのもなんともですな~



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ルール

考えてみました。

・9番入れラッチが2点ではなくて、9番しかない状態でスクラッチしたら2点
・フリーボールスクラッチ3点
・ノークッションスクラッチ2点


ノークッションスクラッチとは先球を落とした後に、手球が他の球やクッションに触れる事なくスクラッチしたら2点と言うルールです。

クッションに触れずにスクラッチしたら、綺麗な軌道ですし美しいと思いませんか(笑)?

★イモQさん

どもども
書き込みありがとうございます。

スクラッチポイント…これを決めれるのは幹事の特権と言うやつで…

ようは自分以外の人を大魔王になってもらうために「はめる」訳なんですがぁ~

なのちゃんを「バンキングスクラッチ」で大魔王にはめたのは記憶にこびりついとるです
はぃ


ご提示いただいた案は…

『これって一番僕がはまるんじゃないの?』

そんな悪寒がしてならん


まだ時間があるので少々考えますが

野球方式:一発逆転ありスクラッチポイント

サッカー方式:全部一点のこつこつスクラッチポイント


麻雀方式:裏ドラ有り、割れ目有りの変則型スクラッチポイント

いかに自分だけは大魔王を回避できるか…まずはこの辺を考え中であります


僕は無茶なブレイクしないんでブレイクにポイントが片寄るのはせんないでしょうな

あぃ


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

