スポンサーサイト


CAZさんと14‐1

たぶん…この夏一番に近い猛暑の中…
やってきましたリハビリヤード


いつも思うんですが、
玉撞きは春夏秋冬・時間にかかわりなく遊べるんで、
こんな天気でも予定変更せんで良いのがいいところじゃないでしょうか…


って事で
和光市はヒラヤマでのCAZさんとの14‐1

僕はちょこっと早めについて…まずは確認すべき事から


ってのは…和光市で下車したのは…

そうですね~

ほぼ一年ぶりでしょうか?…


仕事多忙だけでなく、東上線に「TJライナー」なるものができてから結構利用頻度が多い

この電車は和光市止まらずに、ふじみ野までノンストップなんで、楽なのね


そんなんで、たいへんご無沙汰の和光市でしたが、その間ずっと気になってた事がある…

それは…置きQ…

ずっと和光市に置いて放置してたんですが

「果たしてQはあるんだろうか?…」

実はこれが気になってたんですね


アルバイト君もかなり代わってるだろうし…
僕の事を知ってる店の人はへたすりゃいないんじゃない?


そんな危惧をいだいてたんですが

Qは無事保管されとりました


まぁ当たり前と言えば当たり前ですが

ひと安心と言えばひと安心ではあります。


それでも最悪の事を想定して、
こないだの金曜日に会社に置きっぱなしにしてあった

Q&Qケースを家に持って帰ったんでQはこっちを使用


ちょこちょこ玉転がししてるうちにCAZさん登場

と、あいなった訳であります。


スクラッチ大魔王決定戦が近いんで、
時間あれば⑨ボールでも…と思って一応ブレイクQも持ってったんですが…


で、14‐1

50点ゲームを のぉはんで

でやってみたんですが、結果は〇●

ランの最高は9、アベはとても人に言えたもんじゃない

特に2試合は体力・集中力的にもよれよれになって入れミスばかり


久しく長丁場でやって無いんで、今度の大魔王決定戦も

いかに体力温存するか?…が肝になるかも知れません

課題配置…って事でも無いんですが

ど真っ直ぐの玉を2回外した

これは遺憾

どうも撞く前の素振りん時に

どうもQが真っ直ぐ出とらん気がするが…気のせいか?…

と思って撞いたら案の定

あと、短クッション極の薄い配置を薄く外し過ぎ
14‐1では多い配置なんで入れんとね

って事で、リハビリヤードとしては、それなりに良かったと思いましたです

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

