スポンサーサイト


一応Brotherに寝回ししといた…

まぁとりあえず予約しちゃったんで、
買ってから

キュー置くところが無い

な~んてなるのが嫌だったんで、
昨日は仕事の合間を見てBrotherに行って来ました

店には水下プロがいて、

当たり前と言うか、問題無くキューは置けるとの事…


「へぇ、TPCCモデルってのは高見さんのモデルですよね~。
WD700はいろんなプロも使ってる良いシャフトですよ~。
キュー置いたら是非相撞きしましょう

と、プロ

『いや、こちらこそ ご享受お願いしますん

と、僕もノリノリも~どで会話をしてきました。


Brotherは会社から歩いて5分くらいで、

ちと時間がある

って時に撞くには非情に良いんですが、ずっとハウスキュー利用

かと言ってキューケースごと預けるにはちとツラい……
…土日の度に神保町まで出るには距離有りすぎ


なんで呑み屋のボトルキ~プ気分で置きキューしようってのが、そもそもの発想です。


まぁいつもハウスボトルだと何だし……
キ~プボトルとしては、
お~るど とかじゃなくて、
ジョニ黒あたりって感じでしょうか……


まぁいつも撞く訳じゃないし、
たまに撞きに行っても1時間くらい…


そんな状況で、


ホントにEXCEEDまで逝っちゃって良いんかな~


と、まだお悩み中……


そういや、去年は3C習おうってんで、
ADAMの3Cキュー買って志木に預けたのは良いが、
今年になってから1回も行ってないしな~


と、昨年の失敗もあるんで やや虎馬化しとります。


しばらく悩んでるんだろうな~


まぁいいや、仕事頑張ろ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

