スポンサーサイト


違和感を覚える報道 その1

このネタは はっきし言ってビリヤードて関係無いので興味の無い方はパスしてください

つぅか、そもそもこれらの関連ネタは別ブログにすべきなんでしょうが、
既に公私合わせて4つのブログをやっちゃってるんで、ここに書いときます

僕んちって事で ご容赦ください


そんな前置きですが、最近TVを観てて何かおかしいな?

と、思うのは僕だけでしょうか?



そもそも小さな会社でいろんな事をやらされてる僕としては景気の見通しやら、
これからどうすんの?
なぁんて事は気になるんで、本読んだり政治経済向きの各種ブログを見たり
…それなりに時間を取っております


そんな中で違和感バリバリだったのが、昨日の「サンデープロジェクト」

郵政民営化で旗ふってた竹中平ちゃんが出てきた…これはこれで全然問題無いんですが、
内容は番組上げての民主党パッシング化


そもそも、こないだの選挙でこれまでの郵政民営化路線は否定された訳なんで、
平ちゃんはその辺をわきまえて発言すべきな訳で、

番組はそもそもフェアな報道をすべきところを、民主党いじめ的演出をしてる

ようは見苦しい番組な訳です



事の真相は…これまで接してきた各種情報で…何となくわかってるつもりなんで、僕的には

あぁ、あがいてるなぁ

と普段は思って済ますですが

さすがに昨日の番組はひどいね


別に民主党の肩を持った番組造りをするべき
とは言いませんが、
否定された小泉改革残党の肩を担ぐのは「偏向報道」と言われてもしょうが無いですな

まぁTV局も広告収入が減ってるんで地盤沈下も時間の問題ですけどね~



続く鴨


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お久し振りでーす('◇')ゞ

まぁ今回に限らず逆パターンも過去にあったんじゃないですかねーσ(^◇^;)
小泉政権時代には自民党バッシング…

人気者を否定する報道が好かれるご時世だけに仕方ないですねぇ(*_*)

★よしくん

どもども
ご無沙汰してます

最近…いろいろ思うとこあって…かなぁり怒っとるのね

まぁビリヤードとは関係無いんですが、僕んちは完全にネタブログになっちゃったんで暇があれば覗いてみてくらさいまし

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

