スポンサーサイト


悲惨な酔っぱらい その2★事故3連発

いやいや それにしても凄い台風でした

やっぱあれだな…台風来るとわかっているのに呑みにいっちゃ遺憾な

と、わかりきってる事なんですが…どうも夕暮れ時は寂しそう…な感じになっちゃうんですね


って事で、今回の台風上陸を挟んでの出来事を反芻したいと思います


台風が来るな~

と水曜日にいつもの呑み屋で熱燗がっぱんがっぱんやってたんですが、話題はもちろん台風話

『しっかし…なんだな…今日辺りはあんまし遅くまで呑んでるのは阿呆だな

と、呑みにきてる他の連中を見ながら話し込んでたんですが…

ふと気がつけば…今まで呑んでた他の客が誰独りいない

『ありゃ、ちょっと深酒しすぎたか

まぁ、台風はまだ来とらんので今晩は問題ないじゃろて

と、ふらふら帰ったんですが、電車に乗って…もうすぐ地元駅ってとこで

『お客様にご案内します…只今 霞ヶ関駅近辺で事故がありまして…』

…おぃおぃ…人身かよ

台風ならまだしもこんな時間の事故はいけません

でも、けっこう自宅そばだったんで、その日はタクって帰ったのでした


昨朝は台風上陸で風が強く…でも昼頃には会社いけるかなぁ

なぁんて楽観してたんですが、電車が動いとらん

どうやら、「屋根」が飛んできて途中線路をふさいでるらすぃ

しかも強風のせいで撤去用クレーン車の設置に手間取ってるみたい

…結局、会社についたのは14:00

まぁ、この二度目の事故のおかげで二日酔いが癒せたんでよかった訳です


そんな事故ネタが続いたんで昨夜も同じ呑み屋に行って常連客と話し込んでたんですが、もちろん話題は台風ネタ

「自分はかれこれしかじかで出社が遅かった


と、出てくるのは…いかに自分が台風のせいで苦労したかの自慢話


ホント、酔っぱらいは馬鹿ですね~


『さて僕は昨日足止めくらったんで今日は帰ります

と、いつになく早く帰ろうとして池袋に到着

したら目の前にあったのは

電車を待つ人混み

『あれ?まだ台風の影響?』


どうも地元駅まで行きつけ事かなわずらすぃ…

『まぁ昨夜と同じようにタクって帰るか』

と、おんなじコースをたどったんですが、途中下車した駅は昨夜と様相が全然違う

なんとタクシー乗り場は長蛇の列


なんで、そこから歩いたんですが一時間半でギブアップ

結局カミサンに向かえにきてもらったのでしたぁ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★悲惨な人がここにも

こっちも大変な事になってました。
会社の同僚なんか、朝台風電車止まって、結局会社着いたら13時。
帰りは踏み切り事故で自宅到着は27時。

流石に、今日は午前半休とってた。

まぁ、車通勤の僕にはなんら関係無い事なんですが…
しいて言えば…道が障害物が氾濫しててたぐらい。

★大魔王様

強風だと いろんなモノが飛んでくるんで車通勤も要注意でせぅ


大魔王戦に備えて日曜練習試合しようと抱負してましたが、家族付き合いでNG

…ぶっつけ参戦ですな

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

