スポンサーサイト


悲惨な酔っぱらい その1

こないだ 御茶ノ水にある行きつけの呑み屋でしこたま呑んだ後の出来事


そうですね~

あれは家についたのが24:00くらいだったでしょぉか?…

食卓に入ると

つぅ~ん

とカレーの匂いが


…僕のばやい 呑むとほとんど食べないので夜中に腹減る事が多いのね


ってんで、ちょこっとカレーを温めてご飯乗っけて食し始めた訳です


空きっ腹ってのもあって一皿平らげたあと

もう一皿と食べ始めた

…と、その時


ガリッ!


と口の中に歯ごたえが…


『あれっ、ご飯粒の固まりがあったか』

とカレーのルゥと一緒に飲み込んでしまったのでした



で、意にかんせず食べほして ごっくんごっくんとコップの水を飲みほした


…と、その時!





無い



右下奥歯にあった歯のカブセが無い


舌でその部分をなでなでしたらいつもと違う違和感ばりばり



『ありゃ~ さっきのやつは飯粒じゃなくて歯のカブセだったか』



その後寝ようにも…腹が張るやら痛いやら…
酔った勢いもあって、気のせいなのか 本当に具合が悪いのかもわからん始末


翌朝カミサンに事の次第を話して


『そんなこんななんで、トイレにこもってカブセを見つければ歯医者代は安く済むんじゃね?』

と、事の次第を相談したら


「何 馬鹿な事言ってんのよ!
そんな患者はどこ探したっていないわよ!
少しは呑むのを控えれば歯医者代くらい出るでしょ」


と、同情されるどころか、朝からすっかり叱られてしまったのでしたあぁぁ…っと





あの事件…一昨日の深夜ですが…

まだ腹の中に異物感があるのは気のせいでしょぉか?…

南無だな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

