

久しぶりの玉転がし外出★14‐1

いやいや、ほんと久しぶりにQケース担いで電車に乗ってます

…こないだのスクラッチ大魔王戦以来だな…

かねがねイモQさんから14‐1の相撞きお誘いを受けてたんですが、貧乏暇無し・仕事見通しつかず…で不義理してましたが、
ある意味開き直って今日は思い切って出かける事にしました


と言っても14‐1なんで軽いQケースにプレイQ&スペアシャフト1本と、あんまし重く無いんで楽っちゃ楽


場所は…多分 次回の大魔王戦をやるお店なんでテーブルコンディションなるものを改めて確認する意味もあろうかと想っとります
…確か…結構ラシャが早いんだよな



って事で14‐1三昧なんですが、僕からの申し入れで本日は「150先」ならぬ

「二人とも150点取るまで続行」

と言う、体力・集中力を試そう会 と致しました

イモQさん、宜しくお願いします


まぁ150点ってのは的玉を150個入れれば良いのであって(ファール除く)

15球箱を10箱分 センターショットする気分で挑めば良いのであって、
取れる玉を確実に取れば4時間もあれば終わるんじゃないの?

とも思うし…さはさりながら相撞きなんでイモQさんにラン続けられたら、黙々ラック組むしかないんでこちとらは何も出来んのね
そんな事を含めても6時間もあれば終わるじゃろて

とは抱負してます



そんな変則14‐1なんで、本日のテーマは

無事150点完走

これに尽きる訳です


僕のばやい…これまでのハイランは15点…

と、ようやくラック跨ぎに差し掛かってる訳で、単発的なハイランよりも出番が来たら7点8点当たりを多く取るのが次の目標


あと先取りゲームでは無いんで、セフチでもつれる展開よりも


『どっかに入る的玉あるんじゃない?』


と、グシャッとした固まりから入る玉の発見に努めたい

あれって、入っても時々スクラッチするんでそっちも注意




んな感じで気力出して逝ってきまぁす


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ありがとうございました

本当にお疲れ様でした。

今回はトータル141イニングでした。

まさに14-1ですね。

入れたボールの数は。。。

まだ数えてません(笑)。

また次回もよろしくお願いします!!

★イモQさん

いやいや、最後は気合いでやり通した感じで、すっかりへとへと
とりあえず、目標達成したんで良かったです
つぅか、あれから池袋で呑んで、それから3人でロサに撞きに逝って今 帰宅途中

久しぶりに外出しちゃったんで、「やっちゃったかな」って感じなんですが…こんなの半年ぶり?…

たまにしか出来ないんですが、やっぱ体に来てますね~


んな、年甲斐もなくすっかり遊んでしまった日曜ですが、また機会ありましたら宜しくお願いします


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

