スポンサーサイト


体…重っ…

世間が休みの中…この5日間にしたことと言えば


仕事で某所にての駐車場係

この仕事は暑くて脱水症状寸前

なんか…今年初めて日焼けしてしまいました…って感じ

この仕事が2日もあって体は今も火照っとる


月曜は所用で鬼怒川への日帰りでしたが

現地では合間合間に 近所の蕎麦屋で熱燗ぐびぐび

まぁ…相変わらず何しに行ってんだか…でありましたが、せめてこれくらいの楽しみは持たんとね

しっかし同じ日に2回も同じ蕎麦屋に入り浸ってちっとも蕎麦を食べなかったのは、ちと店には悪かったか?…

と…少しは反省…





全くしてません





あとの2日は…初日はカミサンの付き合い


火曜日は…ここしか無い

ってんで、まともな玉撞き屋で練習でもやろうと思ったんですが、
あまりにも体がうだってるんで、いつもの地元ゲーセン止まり

あの店…テーブル2台しかないにもかかわらず、たいていはガラガラ

ところが…店に着いてみると珍しく1台使ってる

しかも、マイQ持参の方で一生懸命センターショットやっとる


こちらも負けじと真っ直ぐQ出す練習を始めたんですが、そのうちラックを組み始めた

おっ!何やるんかな~

もし14‐1やるんなら声掛けてみようかな~

なぁんて思ったんですが、
⑨ボールのラックだったんで声掛けずで僕は独り14‐1を黙々とやってたのでしたぁ

…あんまし実りは無かったな…




って事で、5連休中で玉転がしたのは都合2時間

しかも格別のテーマがある訳でも無くだらだらと


とりあえずやらんより良かったかな~


そんなもんです



今日は今日で仕事始まるんですけど朝9時から会議と…

夜8時半から会議と…


概ね12時間挟んでの会議で身動き取れん


体は重いし会議に板挟まれてるし




非常に辛い1日になりそうな悪寒がしてます



早く見通し建てないと会議だらけでよれよれになっちまうな~


南無だな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

