スポンサーサイト


キャッシュカード紛失▼

さぁ今日も仕事に逝く象



…と空元気出しておりますが気分は鬱です



昨日…幹部会議と称する…会社で空きっ腹の中 ワインをがぶ飲みしながら社長以下と資金繰り打合せ


そうですね~

1830から2300近くまでやったでしょうか?…


僕は今日も朝から仕事なんで、他の皆さんはその後 夕飯食べに行きましたが、僕は途中で別れて帰宅の途に

腹減ってる中にワイン呑んでるんで、えらく気分が悪い

『あぁ、これから満員電車に乗るのはツラいなぁ…』


そんな気分だったんで


あ、そうだ…銀行寄ってお金卸してタクって帰ろ


休みも無く、こんなに遅くまで働いてるんでバチは当たらんだろぅて



と、24時間稼働のATMに行ってみた


財布を出してぇ

キャッシュカードを入れてぇ


と思ったところ



…無い…

キャッシュカードが悪い



おっかすぃな~

昼間別件でおろしにいった時はあったのになぁ



財布の中を片っ端から点検すれど…


出てくるのは呑み屋のポイントカードと玉撞き屋のスタンプカードばかり



カバンの中を探しても出て紺



ありゃ~ まずいなぁ~

僕のキャッシュカードはクレジットカードも兼用なんで嫌~な悪寒がする訳です



しょうがないんで会社まで戻って、しばし机廻りを探しましたがギブアップ

取り急ぎ、銀行に電話してカードストップ手続きして、それから交番へGO



とりあえず実損は無いみたいなんですが、ここまで費やした時間は1時間…


結局 お金無いんで電車で帰る破目になったんですが、家路に着いたのがほぼ終電

頭は二日酔い状態だし脱力感はあるし電車は超怒混みと来てる


まさに踏んだり蹴ったり状態の最悪状態




これまで財布落としたりはあったんですが、キャッシュカードだけ…と言うのは初めて


あのカード…どこに逝ったんでしょぉか?


会社着いたら会議はそこそこにして、もぅ一度探そ


…南無だな…



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

