

祝 準優勝!

いゃ~ 昨日は良かった

酔球会初の快挙
ロサのチーム戦で準優勝しますた

結局10チーム参加で予選はABCの3ブロックに分かれてのリーグ戦。

大将のI橋さんにクジ引いてもらって僕等は3チーム参加のCブロック

ここから1チームだけ決勝Tに上がれる

負けたらしまい

のふぉ~まっとです。


まずはクジ運が良かったですね~

僕が苦手意識…って言うか去年一度も撞いてない
撞く撞く軍団はAブロックへ

しかも同じ撞く撞く軍団の別チームもAに入ったんで仲間内で食い合う形に

そんな背景で、僕等の陣営は
先鋒:H田さん
中堅:落
大将:I橋さん
を通しました。


予選 第1試合
●H田→○落→○落→●落→○I橋

さくさく行ってたH田さんがハイボ~ルの出しで、直引スクラッチ
チーム戦って妙に緊張するんで、キュー出しが必要なショットは、
いつもよりキューが出ちゃうのね
初戦だし……

そのように場の空気を読んだんでいつもより我慢するショットセレクションにしますた
一応二人倒したんで僕の仕事はしたでしょう


予選:第2試合
●H田→○落→○落→○落

このチームは先鋒が一番上手かった。
H田さん、ブレイクINも、先玉見えず、
で、ジャンプで惜しくもファ~ル。
そこから相手は取りきり

僕の時もさくさく取りきりモードでしたが、
外すはずない⑨を飛ばして、
残り配置薄いも沈めてゴチ勝ち

大将相手では、今まで決めた事ない

長い⑤⑨コンビを


ばこ~ん


と決めて大将温存

これは気分イカッタ

これでブロック通過して、決勝Tに上がりましたが、僕の仕事はココまで


決勝T準決勝はJPAにも参加している
新宿風林を寝城にしているチームでBブロック優勝者達

○H田→○H田→●H田→●落→○I橋

ここではH田さんに救われました~
太さも良かった



これで決勝戦へ
相手はA級揃いの
チーム エロガッパ相手にとって不足無し

でしたが…

○H田→●H田→●落→●I橋


と、相手大将を引っ張り出せずに 終了


もう一息で優勝でしたが、みんなで頑張りました~

その後 お祝いの大ナマジョッキを呑みに行ったのは言うまでもありません

いやいや チーム戦は独特の緊張感がありますが、勝つとまた格別ですね~



※そうそう、ロサのサイトにも掲出されとりますん

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★続き

携帯メモリーの字数制限の関係で、
こちらに続きをhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">

我らが大将のI橋さんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">

参加いただきありがとでした~m(_ _)m


大将がどんと構えていると気が楽ですね~

ここぞって時に勝ってくれるしhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">うぃ

何と言っても撞く撞く軍団に一回も当たらなかった

と言うクジ運は

さっすが大将って感じhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

あれってプロ野球のドラフト抽選会みたいなもんですから~http://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">


あれで、まだロサのCビギ戦に出る

ってんだから信じられんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/757.gif" alt="" width="14" height="15">

★すげー

おめでとうございます。
しかも、撞く撞く軍団のあの布陣より上ははっきり言って凄いです。

しかし、I橋さんCはありえませんから。
Bだとしても中盤ぐらいの実力だしね。

★昨日はお疲れ様でした

ロサの大会結果見ました。
落さんの写真映りは最高ですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
電車の中で吹き出してしまいましたよ…。

★どもです

CAZさん
撞く撞く軍団とは当たっていないんで大将のおかげです。あい。
ほんとI橋さんは いつまでC級すんの?
と、本人にも言ってます。

H田さん お疲れ様でした。
お互い反省はありますが、これを糧にまた精進しませう。
でも結果は結果なんで、たまには喜んでも酔いかと思っとりますん。うぃ。



準優勝、オメです♪


でも試合の話より・・・


大生ジョッキが頭から離れませーん ( ̄▽+ ̄*)

★師匠どもです~

決勝T進出で 中生ジョッキ
優勝でビア樽 と心に秘めてたんですが、
まぁまぁの大ナマですたんhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/401.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


また勝利の美酒を呑めるように頑張りますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">



★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

