スポンサーサイト


14‐1オープン

今日は年に一度の14‐1オープン

滅多にプロの試合観戦には行かない僕ですが、この試合だけは応援兼ねて行くようにしてます


と言っても今日は朝から仕事があるし

しかも…


会社の若い衆が玉撞きたいと言ってるんで、午前中に仕事済ませた後…ちょこっとブラザーでショートゲームしてから渋谷に向かう予定



そんな段取りですが…そうですね~

渋谷Qに着くのは15:00くらいになるでしょうか…


まぁWEなんで、応援してる水Pも宮Pも残ってると思っとります



久しぶりにオンザヒルで組み合わせ表を見たんですが、水Pはまだしも
期待の新人プロ:宮Pの組はエグいな

何とか踏ん張って日曜まで残ってほしいと期待してます



そんな午後を楽しみにしながら、くそ暑いのにジャケット着て会社に向かってるんですが
今日は重宝しそう


なんたって、あの渋谷Qの空調…

冷房効きすぎ


なんで、観戦行かれる方は多少羽織るモノ持ってった方が良いと思われます


って事で…観戦行かれる方…後程、会場でお会いしましょう


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

試合はどうでしたか?

僕もいつか観戦したいです

★たぁきいさん

ご無沙汰してます

僕は毎年この試合だけは観戦するようにしてます

そうですね~

当たり前なのかもしれませんが、予選の前半辺りは僕が観ても

『あぁ、この方 14‐1あんましやった事ないんだろうな~』

みたいな方がいらっしゃいましたが、
後半…流石に勝ち残ってる方々は上手いですね~

この種目…フロック無いんで…玉操作の実力がそのまま反映されるっつ事かと思いました


たぁきいさんも来年参戦されては?

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

