

残バグ1…そしてお待ちかねの★

昨日は別プロジェクトのサポート仕事で千葉は我孫子に行ってたんですが、

その間…

今や僕の本業と言っても良いプロジェクトの技術チームは金曜からバグ潰し

なんたって月曜に検証に出せんとまた納期が遅れる

ここを逃すと6月の数字が逝かなくなるんで営業筆頭の僕とすれば、日々脅したりすかしたり懇願したりの連続


その甲斐あったみたいで、昨夜の段階で残バグは「1」となったらすぃ


もうちょいじゃないのぉ


と、これから会社に行って状況確認と今後の段取りを詰めてくる訳です


あと一息のとこなんで、今日中に片付けば皆を呑みに連れてくのが僕の仕事と言えば仕事なんで本来的には残ってないと遺憾のですが

今日は恒例のスクラッチ大魔王決定戦

この一戦に出るのは前々から根回ししてあったんで仕事仲間からは了解もらってるんで問題は無いんですが

やや後ろめたさはある



しか~し


僕にできる事は彼等に酒を呑ませる事くらい

今回のスクラッチ大魔王決定戦も お布施システムがあるらしく、
大魔王になった暁には皆さんからの義援金をもらえるみたい


丁度給料日前だし資金不足気味なんで、このお布施を呑み代にするってのも一つの方向か?…


逆に最悪なのは ぎりぎり大魔王に成れん時

これって一番多くお布施を払う訳で前回がそうだった



って事で大魔王に成るなら成る…成らんなら一個もスクラッチしないくらいの強い意志


そんなメリハリを要求される本日の試合?であります


昨日ちょこっとロサで⑨ボールやってみたんですが、調子は上々

得意の他玉とキスしてあり得ん予想外のスクラッチも出来たし

穴前に的玉があるから大丈夫だろう

ってな配置でもその的玉をかぎ分けてスクラッチしたり

とかとか

まぁ往年の玉さばきは出来ん鴨ですが、それなりに見せ場創れるのでわ?

と、秘かに期するものが無いと言えば嘘になる


あとルール
スクラッチするとポイントが貯まるってのが基本ですが、現大魔王が味付け出来るってのがひとつの特徴

そんな中で今回のルールはブレイクが肝になるらすぃ

⑨ボールのブレイク練はもとより、普段⑨ボールすらやらないんでちとエグそうだな…


あとは対戦者ですが
、こないだは対鈴木さん戦でえらくスクラッチしたんづ早々とこの対戦は済ませたいところ

まぁ18:00迄には第8代決定だな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

