スポンサーサイト


スクラッチ大魔王決定戦が近いんですがぁ

今週はひどかった…つぅか今日も明日も仕事なんで まだ ING…であります


そんな…忙中閑あり…閑中忙あり…な中でエアポケットのような時間帯を明日過ごす訳です


ここで…これまでの歴代スクラッチ大魔王を振り返っておきませぅ


元祖…言い出しっぺ:あつしんさん
…今回は仕事で欠場だとな
はっきし言って永世称号がかかってるのは僕と あつしんさんなんで、今回は あつしんさんの分も頑張らなきゃ遺憾
と、気合いも入る訳です


初代スクラッチ大魔王:H田さん
ブログやってる訳では無いし、なんで大魔王になってしまったのか?
…ある意味謎なんですが、それも ですちにぃ でせぅ
最近H田さんと撞く機会はめっきり減りましたが…
もともとはロサCビキ戦で当たり…H田さんが⑨番ガゴったのを僕がゴチ勝ちさせてもらってからのお付き合いです
おんなじ れふてぃって事でこの世界に引き込んでしまいましたが本人も満足してるでしょう
…ひそかに今回は有力候補だと想っとります


2代・3代:あ、これは僕です
まぁ1ラックに5回もスクラッチすれば大魔王にもなれるって


4代:なのちゃん
あの…おとなしぃ…すれていない なのちゃんが なんでこの世界に入ってしまったのか謎ではあります
…でも人は見かけでなく…撞きっぷりにあるんで
…あの人柄から想像出来ない見事なスクラッチ技術を持っているのであります
まぁ、バンキングでスクラッチすれば大魔王にもなるって


5代:がんちゃん
ブログ始めたとたんに大魔王になってしまった
…と…言う非常に運の良い星の元に生まれてきた がんちゃん
しかも小田原からわざわざ出向いてきたんで、よっぽど栄冠が欲しかったんでしょうな
今回の参戦は未だに不明ですが、Qをふればことごとくスクラッチする…あの技術は真似出来ん


6代:あつしんさん
面目躍如


7代:TOKIOさん
大魔王なのにブログに顔出さない…ある意味謎の人物
こないだは僕が大魔王になるかな~
…と悪寒したんですがなんのなんの
そんな心配は全くいらませんでした
堂々ぶっちぎりのスクラッチ大魔王様であります

そんな歴代大魔王の顔ぶれなんですけど泣いても笑っても明日には8代目が決まる訳です


さて、今日は千葉は我孫子で仕事
Q持ってませんが、帰りしな大塚に立ち寄ってみたいと考えとります
…決戦会場を下見しとかんとな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ついに

ジャパンオープン、全日本選手権と並ぶ日本の三大大会「スクラッチ大魔王戦」

ついに来ましたね。

新しい伝説期待しています。

私の周りでは次の魔王は落さん本命です。

★うぃ

ももさん どもです
欠席者多発なんで、今からでもエントリーはいかがでせぅ


今日は仕事帰りにロサよって⑨ボールしてみたんですが、どうやってもブレイクが上手く遺憾

これは無駄にスクラッチポイントを殖やすだけですな…


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

