

さて今日も仕事ですが…その合間に…

すっかり定着した感のある週休1日生活ですが、

今日は行ってもやる事無いのね


個人的な職種は営業なんでお客相手がいないと仕事ならんのですが、
開発スタッフ陣がバグ退治をするってんで監視…いや見守ってなきゃならん


はっきし言って作業してもらった後 彼等に酒を呑まして激励するってのが僕の仕事と言えば仕事でしょう


とりあえず会社行ったら伝票精算してキャッシュフロー計算して
株主総会向けの事業計画書を準備して

…とここまではやらなきゃならんのですが、どうみても午前中に終わるな


って事で午後はこっそり抜け出して別プロジェクトの仕事面子と玉転がしに行ってきまぁす


なんたって明日は⑨ボールの試合

その翌週は永世称号に立直がかかったスクラッチ大魔王決定戦があるんで、
ちっとはまともにやっとかんとな


テーマは集中力・体力の持続


ロサ試合はまだしも…大魔王戦の方は ほとんど休み無しの総当たりリーグ戦

どうみても5時間撞きっぱなしは見えてるんで、怠惰な日常を送ってる僕とすれば…まず初っぱな2時間が限界でせぅ

こないだなんか後半…対すずきさん戦でバンキングスクラッチしたしな


今日は仕事の合間にやるんでそんなに長い時間できませんが、それでも相応の時間は取れるとみとります



そうですね~

最低目標は80点ゲーム
出来れば100点ゲームにトライしたいと想っとります

この点数…2時間くらいで仕上げたいな


入らん更新希望って感じですが…果たして…
…ブレイク配置次第だな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★残念ですが

残念ながら…バグ退治が終わらずで明日のロサ試合参戦はNGとなりました


こうなったら大魔王戦でぶっつけ本番です


まもなくロサに連絡しますんでキャンセル待ちの方…お待たせしましたぁ


★あら

落さんもキャンセル。
僕は、膝の故障で敢え無くキャンセル。

今日は、会社休んで、整形外科とその診断結果を持って、行き付けの接骨院へ。
流石接骨院、
痛さはある物の歩ける様になりました。
大魔王戦は大丈夫です。

今度こそです。<謎

★CAZさん

無事 大魔王戦に参戦にできるようで何よりであります

ぼちぼち本気で王位を狙っても良いかと思われますがいかがでしょう?

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

