スポンサーサイト


GWの生活

世間はまだGW中なんでしょうが、僕は一足先に今日から仕事


…とは言っても久しぶりに4日も休みが取れたんで、

そこそこ…

ってな感じでしょうか


簡単に今回の休みを振り返ってみると

まず金曜日に玉無しにして…

土曜日はカミサンと外出&車検戻し
ついでに地元のワーナーマイカルに行って映画「レッドクリフⅡ」のチケット買ってきた。


日曜日は僕の実家の墓参り…毎年この時期に行くんですが、渋滞はなはだしぃんで、今回は家族ともども電車移動
電車の方が時間は正確なんですが、お金かかるのね
あっと言う間に定額給付金を使いきってしまいますた
帰りに渋谷に立ち寄って夕飯
子供が大きくなると、なかなか家族で夕飯食べる機会も無くなるんで、ここは大枚はたいてロシア料理…久しぶりにウォッカをロックで呑んだな


月曜日
録画しといた「レッドクリフⅠ」を観てからカミサンとワーナーマイカルにⅡを観にいった
まぁ、こんなもんかな…って感じ
この日はチケット1000円と安かったんでコストパフォーマンスは良かったんで内科医?
ちと孔明がかっこ良すぎ
もちっと三國志に忠実に作ってくれた方が良かったけど…ってのが雑感
しっかし映画館の音響ってなんであんなに音がでかいの?
ついでに「天使と悪魔」の文庫本買う…次に観る映画はこれだな

火曜日
ちょこっと玉転がし逝こかな?と前日思ったんですが悪天候につきヤンピ
その代わり…買ったばかしの天使と悪魔全三巻を読破
24時間で三巻読んだってのは久しぶり
要するに読みやすかった訳です
はっきし言ってダ・ヴィンチコードよりも数段面白い…と思ったのは気のせいか
読みながらローマ観光が出来るんで、僕みたいに予算と暇無い…机上旅行部にはうってつけ
まずはこの本読んで→映画観て→そのうちいつかは旅行に行く
そんな段取りでしょうか…
ま、今は豚インフルエンザが蔓延しとるんで家から一歩も出ない机上旅行の方が安全ですな……と、うそぶく

あとはCATVでばしばし映画を録画しといたり、別な本読んだり


つぅか、序盤でお金使っちゃったんで後半は帳尻合わせですな
昨日なんて一歩も家から出ず…一銭も使わずだったしな


って事でそれなりに充実した連休ですた


今日は仕事帰りにBrotherでも寄ってみるかな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

