スポンサーサイト


池袋での事件

昨晩本郷三丁目で呑んで池袋に着いたのが…既に24:00まわっとった

東上線に乗ろうと発車間際の準急のドアまで、いったん行ったんですが…


電車は超ド混み


『こりゃ下手に乗ると道中下呂吐きそうだな』


と先回りで気を効かせた僕は即決でその電車に乗るのを断念したのでしたぁ


普通の人なら次の電車を待つんでしょうが…そこは僕の性癖で…


『ちと池袋で呑み直すか』

と…さっさと駅を出てしまった訳です


北口出ていつもの立呑屋に逝こうとふらふら歩き始めた瞬間


道路の向こう側にいた酔っぱらいが石のようなものを蹴飛ばして僕の足に当たった


これにはさすがの僕も
ムカッ

ときて

『あんたの蹴った石が脚に当たったぞ
危ないじゃないかよ』

と歩み寄って凄んでみた


そしたら…向こうも…さすがに酔っぱらいなのか…


「あぁん?俺は足は蹴って無いぞ」


『そうじゃなくて、あんたが蹴った石が俺の脚に当たったの』


「いや、俺は脚を蹴ってなんかいない酔っ払ってるんじゃないの?」


もう完全に酔っぱらい通しの戯れ…じゃれあい…



そうこうしてるうちに警察がやってきて


「あぁ、あの人はこの界隈で札付きの酔っぱらいで、いつもトラブル起こすんですよ…怪我は無いですか?」


『いや、別に僕も何とも無いんで、向こうが謝ればそれで医院です』


そんなこんなで…もめる事…数分間…


気がつけばもう終電あるか無いか

(やべぇなぁ…こりゃ帰れんぞ…)


警察官は二人がかりで仲裁に入ってて そのうちの一人が僕にこう囁いた


「貴方もこんな事で警察まで行って調書取られたく無いでしょ
酔っぱらい同士のトラブルだし、証拠もないし
…怪我もないんだから…不愉快でしょうが今日は引き上げてくださいな…」


と言ってきた


結局…別にどうって事無かったんで引き上げたんですが…


調書取られに…挙げ句の果てには
何とか始発まで警察で寝かせてもらおうとずっと思ってた僕ってセコいんでしょぉかねぇ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ごぶさたですm(_ _ )m

まあ、あのような役職にある方は、
良くも悪くも「さっさと仕事を切り上げる」ことに重点を置いておるようです。
そのおかげで、助かったこともありますけどv-16

ところで。何の脈絡もなくお知らせであります。
「8代様」を決めるスクラッチ大魔王決定戦の日程を現在調整しております。
ご都合のほど、お聞かせいただければ幸いです。

まずは日程まで。場所は大塚になりそうな雲行きではありますが。

ではでは。

★うかちゃん

どもども
14-1やっても頻繁にスクラッチするんで調子は悪くないです…まじに…

予定ですが、本日も仕事で…社内調整したんですが…5月は24・31の日曜は仕事です
日曜ならその前はOKです…6月は未定なんで決めていただけば極力合わせます
…とりあえず…んな感じで


つぅか、場所は大塚しかないと想われ


★チース

元気!?

生きてる!?

★あつしんさん

どもども
仕事がお腹一杯なんで もう生活が荒れて荒れて


なぁんて事無いんですが、なかなか自由に成れんです

★あぃ

このブログタイトル…ネタ…はやたら きゃっちぽん 書き込み多いのね

本望です

放置しときますんでばしばし営業してくらさぃ






…まぁ効果無いって…

これで客取れれば熱燗ごち ぷりーずですな

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

