スポンサーサイト


ぼちぼち玉転がし

4月になって…業績は変わらんのですが…仕事的にも家庭的にも多少落ち着いてきたんで玉転がしをぽつぽつと始めてます

つぅか…今日も仕事だったんですがぁ



でも、これまでは休めた日には寝溜めしてたのが、先週は地元ゲーセンで2時間まともに練習したし…


花見帰りの酔いどれ酔球でも9点9点12点出せたし…と、多少モチベーションが高まってきてます


明日も休みなんで先週同様2時間くらいは練習しようかな?…んな感じではあります


相変わらずロング玉は入らんのですが、これはもともと入って無かったんで、寧ろ薄くても近い玉なら入れんとな

そちらを頑張ろうと想っとります


以前は試合には良く出たんですが、近頃さっぱり

…何より⑨ボールなんてスクラッチ大魔王決定戦以来やって無いんで ほんとご無沙汰って感じ



一応来週は…もしかしたら…土日休める鴨なんで…多少きばろかな

んな程度には考えてますが、果たして気力体力があるか?



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

玉転がしてはんのや(笑)

わしなんか半年以上…(笑)

酒はもっと

★まだまだこれからですよ

わたしも、生誕1/2世紀まであと数ヶ月ですが、
今年 HT・3回、公式戦・2回参戦しました。(戦績は散々ですが・・・)
この歳でいい道楽に出会えて良かったと思います。

仕事も家庭もお互い大変ですが、
まだまだ、気力体力とも充実できばりましょう!

★おっ!

ひょっとして浪花のおやじさん?
ご無沙汰してます
酒呑めるようになったら連絡くださぁい

★comaさん

え!公式戦にも出てるんですか?
流石です

僕も とある公式戦には出たいんですが、エントリー費が生け贄になるだけなんで自重してます

僕も早く仕事仕上げて道楽と言えるようになりたいもんです

…正直…あと2年の我慢です


★すまんです

スヌーカーやってました。
せっかくのスパーリングのお誘いすいませんでした。

で、またビギナーズラックをやらかしました。^^;

★CAZさん

ももさんからも聞いとりました

今週日曜日にスヌーカーいかがですか?


って感じで画策してたんですが所用と金銭的問題でやっぱ駄目みたい


ももさんにもすまん事です



しいて言えば…地元ゲーセンで日曜日玉転がししたいな…って事くらいです


ほんにツラい

あらあら残念です~

★ももさん

ども すんません
ちなみに連休は…見通しつかず

仕事を巻き返せな遺憾かと思ってたり実家に墓参りせんとなぁ…と思ってみたり

チース!!

★お!

あつしんさん どもども

相変わらずばたばたしとります

もうはまだ…


ってか、まだ称号つけとるんですかぁ?

★辛抱ですね

玉転がしができるようになって何よりです。
私も制約つきですが、活動してます。
ブログも再開してますので、よろしくお願いします。

★なおきさん

今日も…この時間に帰宅です

ま、逃げるものでも無いんで、もちょい我慢して暇が出来たら…って感じ

スヌーカーもしたいんですけどね


そういや来月は全日本…水P出るような出ないような…そんな噂を風邪の便りにルル一錠

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

