スポンサーサイト


大魔王決定戦結果★

いやいや…あぶなかった…いや 惜しかった…いやいやいや やっぱあぶなかった

昨日1900過ぎにめでたく第7代スクラッチ大魔王様が誕生いたしました

僕はあわやの第二位タイ

11名参加の2先+時間余りの1先だったんで…そうですね~
40ラック近くはやったでしょうか…

で、僕のスクラッチポイントは22ポイントで、
だいたい2ラックには1スクラッチやってる計算


新大魔王様が23ポイントだったんで、ホント首の皮一枚…土俵際で踏んばったって感じでしょうか



さて、栄えあるその称号を手にした新大魔王様は


はい、怖いもの見たさなのかわかりませんが初めて参加されたあの方

うかちゃんが連れて来た方なんで、うかちゃんも酷い事をするもんです


どうやら、新大魔王様はブログをされてるとの事で

「ほとんどアクセスが無い」

とつぶやいてましたんで、参加者皆さんからリンク張っておけば、
全国…いや全世界のスクラッチ大魔王決定戦ファンの方々からアクセスが殺到し、サーバがぶっ飛ぶ鴨


な、訳無いですが、新大魔王様のブログURLが判明次第、ばちばちにリンクを貼らせて戴きますので、
僕なりにできる限りのアクセスアップには貢献したいと思いまふ
…それってご本人にとって嬉しい事かわかりませんが~

それまで、お名前は伏せておきます

気になる方は なのちゃんちに成績表が掲載されてますんでご覧くらさい



しばらく玉転がしネタもなく、ブログ更新もさぼってたんで、
しばらくスクラッチ大魔王決定戦ネタで更新トライしたいと考えとります


ちなみに次回…第8回はいつになるかわかりませんが、
場所はイーストさんで実施する事だけは決定いたしました

今回参戦できなかった方、これを機会に

「こんな世界あるんか?」

と不思議空間をのぞいて見たい貴方


是非、次回の参戦お待ちしとりまぁす


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★そう?

危なかったですか?
僕は残念でした。^^;

惜しかったですね~
僕も1先になって 対すずきさん戦でまさか
バンキングスクラッチするなんて思ってませんでした~よ
向こうで あつしんさんがバンキンスクラッチやったってんで
少し意地になってたかもしれませんな・・・

つぅか、運も無ければなかなか大魔王になれませんな


お疲れ様でした。
9番ラッチ、ブレイクスクラッチを続けてさらにはバンキングスクラッチをした時は落さんで間違いないと疑わなかったのですが、その上を行くものがいるとは。
そう考えるとそれだけやっても大魔王になれないと言う事はある意味、大魔王になるのは凄いと言うか名誉なんじゃないかとさえ思ってしまいました。

★イモQさん

まぁなんですな
回を重ねると皆さんお上手になるんで、
天運を呼び込む 回さんでも良い配置をあえて回してフロック…キスインでもしないと、なかなか取れません

だんだん大魔王になるハードルも高くなりました

次回は、勝ちラック無しを目指します

★お疲れ様でした

あわや永世大魔王でしたね。
1試合6スクラッチポイントはさすがでした。

またよろしくお願いします。

★お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
濃密な7時間 楽しかったです

落さんの ブレイクスクラッチ+⑨スクラッチ
誰もマネできません  もう自分の中では
永世大魔王様です!

今後ともよろしくお願いします。

お久しぶりです♪

お疲れでした ( ̄▽+ ̄*)

さすがは貫禄を見せつつも、
回避したんですねっ!?笑

★なのちゃん

お疲れでした
しっかし歴代大魔王のなのちゃんがスクラッチ一桁とわ…

僕はいつも上位です次回はなのちゃんもバンバンQを出してくらさ~い

またよろしくです

★Lambros使いさん

どもです
お初にもかかわらず この空気にすぐ馴染んでいただいたようで何よりです

実は…僕の最も得意な技は…

人様にスクラッチ病を感染させることです
例えて言えば「リング」

Lambros使いさんが感染してなきゃ余韻ですけどね~

★黒メガネ師匠

どもども
書き込みありがとんです

まぁ、一応タイトルホルダーなんで見せ場くらい創らんとね

大魔王になるには天運が必要かとぉ


黒ちゃんとは、また一杯やれたら酔いですね


★お疲れ様でした。

大魔王様の居所につきましては、少々お待ちくださいv-356

紙一重とはいえ、回避はさすがであります。
しかし、ある意味、ハイランの記録でしたね。笑。

★うかちゃん

どもども
了解しますた

…今回は万事休すかと思いましたが上には上があるって事でしょうか?

とりあえず、記録は無くとも記憶に残せるスクラッチが出せたと想うんで
僕的にはまずまずでしたぁね

★チース

いやー、
永世の称号をとれなくて
残念でしたねー!!ww

ともあれ、お疲れ様でした。
おかげさまで
大魔王戦「らしい」場になり
「仲間」も増え、
楽しく遊べましたね。

これからもよろしくですです!!

★コメント遅くなってごめんなさい!

手に汗握る展開、楽しませてもらいました。
他の人とは一味違う落さんのスクラッチは
見ごたえがありましたよー!
次回もこの調子で頑張ってくださいね(^-^)/

★あつしんさん

久しぶりに…普通のお名前で呼ぶことできました
…お勤めご苦労様でした

まぁ、お互い永世称号がかかってるんで、気を抜かず次戦も…のがれませぅ

★イースト様

今回は前日呑みすぎのため…絶酒せざるを得ませんでした

本来の僕は1ラックに5スクラッチできる程の技術があるんですが、隊長悪すぎ

今度はもっと余人にはない「あり得ない」スクラッチを目指します


いつもわがまま受け入れていただいて、ありがとうございます


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

