スポンサーサイト


第7回 スクラッチ大魔王決定戦★

いよいよこの日がやってまいりました

そもそも単なるブロガー同士のオフ会だったはずの、この大会も会を重ねて7回目


スクラッチ数が一番多い人に「スクラッチ大魔王」と言う、栄えある称号をいただける…
大変ありがた~いリーグ戦であります。


普段全く⑨ボールをやらない僕も、この大会だけは別格


って事で、押入れにしまってあるブレイクQをQケースに詰めこんで、
重たい荷物をよっこらしょ…と担いで鉄火場となる大塚はイーストさんに向かっている道中です


これまでの歴代大魔王をレビューしてみると…


言い出しっぺ元祖大魔王:あつしんさん
初代大魔王:H田さん(会場:たまや)
2代大魔王:落(スティンガー)
3代大魔王:落(ブラザー)
4代大魔王:なのちゃん(やまて)
5代大魔王:がんちゃん(風林)
6代大魔王:あつしんさん


3回大魔王やると「永世大魔王」になるらしぃんで、
僕とあつしんさんは立直


ここは慎重にならざるを得ないな



さて、本日のコンディションですが…

いつもべろんべろんに酔っ払って撞いてるのを

さすがに自重せんと不味いかな?


ってな事もあり、昨夜は仕事終わってから仕事仲間を誘って

「呑み溜め」

をしておきました
帰宅したのが午前様でもうふらふら

起きた時は頭がズキ~ンと典型的な二日酔い

こりゃ今日は呑めと言われても呑めんな

そんな絶好調の体調で挑む訳です


で…本日の作戦
参加する皆さんには内緒ですが

ありゃ…あの配置は危ねぇなぁ

そんな匂いがプンプンした時は

まよわず!



ストップショット


あぃ、CAZさんに教わった作戦です

一応入れを狙った風情にしときゃなんで

「…5番…縦バンク」
な~んて、コールショットにしとこ

入ればラッキー…失敗しても

「はぃはぃ…どうぞ鶏切ってくらさい



そんな作戦ですがぁ…果たして…


でもやっぱり危ない橋を渡るんだろうな~


果たして…



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どうも本日はお疲れ様でした。

終わった後にこの記事を読ませていただきましたが、、、

危ない橋を渡りまくってませんでしたか!?ww

★すずきさん

お疲れ様でした
いやいや、対すずきさん戦はさんざんでしたぁよ

あの、危ない気配ぷんぷんのところをめがけて突っ込んでいくのが、大魔王戦ならでわのスリルですね~

また宜しくお願いしますん


★お疲れ様でした!!

お疲れ様でした。

やぁーさすがの攻めっぷり。恐れ入りました。

スリル感は、大魔王戦が最高ですね!!!

また、バンキングラッチみれるなんて、ありえない(笑)

また、宜しくお願いしまーす。


★shinさん

いや~
道中ず~っと僕が翔ばしてたんで、大魔王間違いないと思ったんですが上には上がいるもんで…

まぁ、なかなか成れんです


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

