スポンサーサイト


雑感

最近…何故か調子が良い

集中すれば何故か良く玉が入る

玉が入らなくても相手に良い玉が残らない…



最近、手が合う時は手が合うが、手が合わないと全然ドソッボになる


たったひとつ…気を抜いた…まぁあれはネタだから…

そんな一手でリズム狂わしリカバリするのに苦労している



慢心は悪

最後の最後を締めるまで、気を許しては行けない



勝利の美酒とは言いませんが、酒を呑むのは最後に 蓋を閉じてからで良い…


そんな風に思ってる最近の玉操作です



やっぱ愚直なまでに基本に忠実にいかんと取れませんね

そんな器用な技を持ってる訳じゃなし、
潤沢では無いし…


できる範囲の中で無理せずやるしかないかな~

ってのが最近の雑感です






欲望と恐怖は裏表の関係…まずはそこだな



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ん~

哲学ですな。

★CAZさん

どもども
最近ネタが無いんでしばらく禅問答みたいなネタで
逝ってみようかと思ってますが・・・
結構 引っ掛け言葉ってむずいのね

つぅか、これ書いたの酔っ払い帰宅電車だったんで
ほとんど何書いたか覚えていない・・・って感じ(失笑)

もちっと文章練らんとね
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

