スポンサーサイト


ブログの怖さ

今回は何かとお騒がせしております。

具体的な内容については控えさせていただきますが、
今回改めて…「ネットの怖さ」「ブログの怖さ」と言うものを経験いたしました。


一言で言うと…『疑心暗鬼』


ご本人様とは、直接メールでやりとりさせていただき、
誤解であった事がわかり 事なきを得ております


コツコツ積み上げてきた友情がささいな言動で壊れてしまう可能性がある

これは別にリアル社会でもありますが、
ネットの世界はお互い顔を合わせている訳でもなく…
ましてやお会いした事もない方とのやりとりも多いので
お互いに傷つく事のないような配慮が必要だと痛感致しました



さて、スクラッチ大魔王決定戦ですが、
お互いの誤解が溶けましたので再び参戦の方向で最終調整しております

…まだ火種は消えてないので…



取り急ぎそんな状況です

お騒がせしまして関係者の皆様にはお詫び申し上げます



…なお、何が起こったかにつきましては…

スクラッチ大魔王決定戦で酒が呑める呑めないの問題では無い

とだけ申し添えておきます




全て解決しましたら改めて あつしんさんちに参戦書き込みさせていただく予定です

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★安心しました☆

大魔王戦の結果…
西の都より楽しみにしております☆

楽しんで来てくださいね~ヽ(´∀`)ノ

楽しいからこその道楽・・・。
私もいつか参戦出来る日のために、
腕を磨いておきます(スクラッチさせる腕ではないす)

★話の内容が見えませが

知らない方が良さそうのなで、このまま何も詮索せずに純粋に大魔王を目指します。

★よしさん

お騒がせしました
楽しめるかどうかはスクラッチ次第なんで
せいぜい「永世」にならんように逝ってみます

★comaさん

書き込みありがとうございます
遠距離で難しいとは思いますが
ぜひ一度機会を作って一緒に遊びませぅ


★CAZさん

今回の件は、ネットに限らず意外と身近にありそうなトラブルなんで
気ぃつけた方が良いですよ・
・・そうならないように今度会ったときにでもお話します

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

