スポンサーサイト


謹賀新年★

皆様 あけましておめでとうございます
すっかり更新をさぼっております

昨日は新春:初玉転がしって事で地元ゲーセンでCAZさんに遊んでもらいました

CAZさん、ありがとうございました

主に14-1やったんですが良かったのは
×から14球鶏切れた事

ブレイクボールはロングになっちゃったんで入れ割りはムヅイかな~

な~んて思いつつも狙いにいったら…

やっぱ外した…



入れたらラン15なんで自己記録更新だったんでイレイチでも良かった鴨


まぁ相変わらず低レベルで楽しんでおります




さて、昨今の身辺状況ですが昨年秋から世間同様景況感悪化につき、仕事でバタバタ

敵前逃亡じゃないの?…と言える感じで中堅社員が辞めてったり…

相変わらずバグ退治プロジェクトは毎週土曜日にやっとるし…


家庭は家庭で…

下の娘の大学受験で
受験費用+受かったら受かったで入学金+学費が発生

上の娘は
成人式+短大卒業式+謝恩会費

さら~に…ここにきて卒業旅行って事で海外旅行に行きたいんだと
本人はそんなお金持っとらんので4月以降の返済って事でその費用も出さんと遺憾


んな出費過多の1~3月になっとります


よりによって、こんな不景気な時になんでそんなにお金かかるの?
って感じですが4月になると上の娘が働き出すんで家計的には大助かり


一番苦しいのは3月迄

をカミサンと標語にしてこの冬を乗りきる所存どぇす



って事でなかなか玉撞き遊び&ブログ更新もままならんのですが

0125はスクラッチ大魔王戦があるんでそこだけは顔出そうと思っとります

これまでの参加者の皆さん、参戦よろしゅうお願いいたしまぁす

これまで参戦してなくて

ぜひとも参戦したい

って方は書き込みくらさぃ

名誉あるこの大会にご案内いたします


んな感じで今年もよろしくお願いしまぁす




あとは別方面の玉操作だな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★乙です

お相手ありがとうございました。

しかし、落さん入れる入れる。
それと比べ、入らないわスクラッチするわでもードタバタ。
良いストロークを見つけたのですが、体に馴染んでないので、
ちょっと油断したり、ハードに行くとダメなんですよね。
そんな関係で手球先球が近い球は厚み合わないし。
ダシミスするから回す必要が出てきて、無理してスクラッチの
流れです。

そんな感じで年末から予想外のスクラッチが多くなって来てるので、
大魔王戦はかなりヤバイです。

大魔王戦は乞うご期待です。


★明けました!

おめでとうございました('◇')ゞ

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年始のスクラッチ杯は…
関西9と日程的にかぶるので…
まぁ最初から行けませんが(笑)

そんな感じでこれからも宜しくです(o^-')b

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
落さんは子供も仕事と家庭で大変ですね。
なかなかビリヤードができない状況が暫く続きそうですね。
私も家族が増えてからスヌーカーやビリヤードしたくても思うようにできない状況が続いてます。
お互い頑張りましょう。

★あけおめです

そんなわけでことしもまったりゆるーくよろしくです

★今年もチーース

今年もよろしくですです。

大魔王戦

ももさんも誘ってくださいなー。

★きがつけば私の名が

おっす おらもも

気がつけば私の名が・・・・

今回の魔王戦はスヌーカーの試合と重なっています。
自分の中ではスヌーカー最優先課題なので
今回は辞退させていただきたく候

★レス遅くなりました

CAZさん
僕も⑨ボールになるとスクラッチラインに乗り乗りなんで
あんましやりたくないんですが大魔王戦は別格なんで
ここは「取り」にはいります・・・ってか何を取りに入るんか?・・・
まぁ誰かに決まりそうだったら、また馴れ合い玉転がしでお願いしまぁす

よしさん
いやいや残念
東京にこられたらまた遊んでくらさぁい

管理人のみ閲覧できます
了解いたしました
一度東京のこられたらお撞き愛お願いします

なおきさん
土日は無理でも平日は呑んでから玉転がししてます
でもスヌーカーはしばらく無理っぽいです
まずは仕事の足場固めが先です

じゃこさん
最近14-1されてるみたいですね
一度 僕とも遊んでくださぁい
今年も宜しくお願いします

あつしんさん
いよいよですね
順番では次はH田さんですがH田さん参加するのかな~
ご案内しておきます

ももさん
そうですか~
本業があるんならしょうがないですね~
次回は宜しくお願いしますです




★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

