スポンサーサイト


ロサBC戦結果▼

う~ん
何も書くことないですなぁ…

一応書いとくと


初戦:初めての方ですがどうやらロサの店員さんらすぃ…
この方…決勝戦まで残ってたんで、かな~りの上級者

マスワリ含む鷄切り連発でスコ負け

僕…5球くらいしか撞いてない…前回の大明神戦みたいなもんだぁな

当たった相手悪く早くも歯医者行き



敗者戦:これまた初めての方
テーブルがスタンダードでラックシール付き
しかぁし…貼ってるシールがよれとるのね
バンキング負けたんでラック組まないとなんですが、うまく遺憾

相手と二人して的玉がんがん上から打っての応急処置

ラックシールは組むのに楽なんでありがたいですが、
やるならきっちり貼って欲しいもんです

試合は1‐1の後に鷄切りモードがあってサクサクいってたら
⑧サイドから⑨への逆振り
…これを廻しにいったら弾き撞きになって、
⑧サイドINしてから場外に吹っ飛んでった

あんなにしばいちゃダメですな…


結局、負け負けで早々と呑みに行こうと思ってたんですが、
この日呑みに行く約束してた、うかちゃんがなかなか約束時間に現れない

おかすぃな?…


と、試合会場に見に行ったら


なんと…


うかちゃん勝ち残っとる


しょうがないなぁ…も少し待つか…


なんで、ホルモンTシャツ取りにきたCAZさんと14-1して時間つぶしてたんですが

待てど暮らせど、うかちゃんはやってこない…


どうやら決勝シングルまで上がったみたい


『こうなったら優勝してもらって優勝賞金で呑み代ゴチしてもらうかぁ』


と、応援観戦に出向いたら…



気になる方は…あとは うかちゃんちでどうぞ…



結局飛び魚も食べれず熱燗も呑めず…何とも中途半端な日曜日だったのでしたぁ


ま、たまにはこんな日曜日も良いでせぅ






さて、これでしばらく試合はないな…ネタは違うジャンルの玉操作に移行って感じ



そっちも頑張らんと…


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

そのラックシール無いのって4番テーブルじゃないっすか?

僕も緒戦でそこに当たってフットスポットの上のシールが無くて困りましたよ。

まあガリオンの安くて古いテーブルだからそこまで手入れしていないんでしょうね。

★イモQさん 

どもども~
何番テーブルか覚えてませんが、シールは全部ついてたんですね
なんで違うテーブル化と・・・

つうぅか、変なシールの貼り方してるんで
まだシールがないほうがまし・・・と思ってましたです


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

★サトシさん

どもです
そちらの系ネタならこちらにお願いしまぁす

★尼崎/アメリカン

行きますよー!
26日 やまてHTです。

★オジサマ

書き込みありがとんです

でも…しかぁし…今度の日曜は先約:スヌーカー公式戦の応援観戦予定です

11月は4年に1度の学生時代のOB会…しかも幹事…なんで、これを無事こなさねば…
って感じでばんぱんなんですぅ

すんません


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

