スポンサーサイト


爪爪爪ライブ▼

20081017094203
逝ってきましたZepp Tokyo

昨日はお台場は観覧車のたもとにあるライブハウスでホルモンのライブコンサート

19:00開演にもかかわらず、既に16:00から長蛇の列

世に言う「腹ペコ」族なる皆さんを初めて目の当たりにしたのでした


『いやぁ~、やっぱホルモンのライブはいいや』










と、なるはずでしたが……

こちとらチケット無いのね

周到な事前準備をしたんですが、前売り券は電話つながらずで買えんかった



え?
じゃぁなんで、わざわざお台場までいったんか?


って事ですが、
開場前にホルモングッズが買えるってんで
ももさんとグッズ買いにいったのれした


僕は仕事抜け出してサボリーマンしたんですけどぉ…

ももさんは凄い

この日の為に、わざわざ有給休暇まで取ったとの事…

恐るべしその執念


で、その ももさんと新橋で待ち合わせして、ゆりかもめ乗って青海って駅で降りて
「グッズ販売」の列にお行儀良く並んでた

んな訳です


全国の腹ペコ君に混じって待つこと1時間

はっきし言って背広り~まん族は僕だけなのね

…しかも紺の背広にビジネスバッグ…

ももさんは腹ペコ君と同じような私服だし…
ももさんいなかったら完全に孤独の1時間でしたぁよ


並んでいる時に

『あ、そういやCAZさんもホルモンファンだったぁな
CAZさんにもTシャツ買っていってあげるか』

と、優しく気の利く僕は仕事時間を無視してCAZさんに電話

『あ、CAZさん
今、ももちゃんとホルモングッズ買いに来てるんだけどぉ、
今度のスクラッチ大魔王戦の時に着てくるって条件でCAZさんのTシャツも買っていきますがぁ』


CAZさん、もろ手を上げて賛成


都合…Tシャツ4着…タオル4枚…バッグ1ケ…
を買って戦利品を確かめるべく、ももさんと御茶ノ水の居酒屋で一杯やったのでし~た

ももさん…呑んだ後にスヌーカーしにいったらしく、流石だな


僕は僕で真っ直ぐ帰らず、池袋で、もう一軒寄ってから、
家でグッズの分配をしたのでした





さてさて、このホルモンTシャツ

今度のロサ:BC戦で早速着てみよ



「豚足」以来の新しい勝負服ですが、

なんか勝てるような気がしてきた象


今度の日曜日…ロサで変なTシャツ着てるオヤジィがいれば、それは僕ですうひゃ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★よーし!

ロサに試合見に行こう!!

BCにエントリしようと思ってて忘れてたんですよね。
本当の所。

★あ!

CAZさん
ホントに顔出しするならTシャツ持っていきますよんe-284

ってか、当日にキャンセル待ちでのエントリできるとも思われ・・・

★でもね

朝一で用事入れちゃったから、応援に行くのもお昼頃だと思う。
Tシャツ受け取りに行く意味でも応援に行かなくちゃね。

★全米が泣いた!

家族(自分の分も含む)の為に長時間列に並びグッズを購入する姿・・・
泣きました!家族愛を感じました!

ぜひBC戦では優勝していただき
写真撮影の際にはシャツの柄同様メタルポーズで決めてください。

★それなら

自分は

「しばいたろか、大阪」

Tシャツで行きたいと思います。

★CAZさん2

了解しますた


つぅか…早くこないと、とっくに試合会場あとにして、
うかちゃんと呑みに行っちゃってますよん

★ももさん

どもども
こないだはお疲れ様でした

メタルポーズ…練習しときました
あれって、親指じゃなくって人差し指と小指なのね…勉強になりますた


ももさんも明日スヌーカー試合でしょうが、是非ホルモングッズ使って頑張ってくらさぁい

あ…でも公式戦か…

★イモQさん

ども~、先日はスヌーカーお疲れ様でしたぁ

実は…意外とイモQさんはネタTシャツを着こなしてるで
いつも勝負服チェックさせてもらってます

まぁ、試合参戦にはそんな楽しみ方もあると想っとる訳です

しばらく、ライブ休止らしい。
http://www.oricon.co.jp/news/music/59432/
だってさ。
あの歌い方じゃそりゃ何もない方がおかしい。

★CAZさん

ん、何が起きたの?

リンク先…携帯からは見れんので会社で見てみます

★いつもみています

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

