スポンサーサイト


スヌーカー試合:3戦目▼

いやいや、株が下がっとりますね~

そんなもん持ってない僕に取ってはじぇんじぇん関係無い…


つぅか、寧ろこれから仕込むなら千載一遇のチャンスじゃね?

な~んて思ったりしてるんでボチボチあちらの玉操作も前向きに考えてるところ

しか~しすっかり錆び付いてるんでリハビらんと遺憾なぁ…


買うなら「ラク~ア優待券」のついてる後楽園にしようかとぉ

始めたら別ブログ作って書いてみるかなぁ…
いずれにしろ現在「玉」無しの人にはチャンスかと観てます

はい






さて、一応1勝1敗と来たんで次勝てば2抜けで決勝シングルに出られる場面となりました


が…


はっきし言うと全く覚えとらん


僕が負けたって事と勝った方が結局優勝しちゃった…

覚えてるのはそれくらい…


2戦目に丁寧に撞いて何とかモノにできた初心を忘れちゃって

かな~り雑なプレイをしちゃったんだろうなぁ…と反省しとります


これで予選落ち確定

いつもなら行き着けのツンデレ姉ちゃんのいる蕎麦屋で
真っ昼間から熱燗ガンガン逝くんですが

酌を酌み交わす相棒がいない


そう…ももさんが予選通過しちゃったのね

それでも

『じゃ~先に逝って一杯やっとるわ』

…そんな事もちらっとよぎったんですけど…

『いやぁ~今週も呑みすぎたわぃ…まぁ無理して呑む事も内科』

と、体がイヤイヤしてたんで大人しく、ももさんの応援感染をしてたって寸法れす

その応援の甲斐あってか、3位決定戦で大明神との壮絶なバトルを制した
…ってのはこないだ書いた通りで蟻んす



これで僕のハンデは変わらずの65…

いつになったらビギナーハンデを卒業出来るんでせぅか?


っても練習ゼロで試合に出るってのも、あまらにも無謀では内科医?

そんな気もしとるんですが、そんなに練習する機会も無いんでせんないのね


スヌーカークラブ運営の皆さんも、なるべく多く試合してもらおぅと考えているらしく
3試合も出来れば…ある意味…練習感覚とも言える鴨です


と言ってもちっとは練習せんと遺憾と思ったんで
ももさんの試合後…1時間程相撞きお願いしました

そこで出た16点…赤黒2セット…がこないだのハイエストだったなぁ…14-1で言えば10点ランくらいのイメージ?


今度の連休の最終日…グリーンルームで相撞き会があるんで精進したいと思っとりまぁす

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★私が覚えております

>はっきし言うと全く覚えとらん

私は見ておりました
華麗なスクラッチを披露していました!

さすが元大魔王!

★ももさん

ん~
言われて見ればそんな気も…

スヌーカーの渋テーブルでも的玉よりも手玉が入るん鴨ですな



あ!
でも…誰彼さんと違って7点ファールはしてないかとぉ

★週末

ども。

皆さん精力的に頑張ってますねぇ~♪
私は球撞きダメダメ期間に突入しているので、皆さんに置いて行かれる一方です><

月曜日の相撞き会、未だに決めかねてます・・・
我が事ながらどうなることやら・・・

★がんちゃん

お待ちしとぉります
…でもやっぱ箱根からじゃ遠いかぁ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

