スポンサーサイト


スヌーカー試合:初戦は対大明神戦▼

逝ってきましたスヌーカークラブ

総勢8名とこじんまりとしたマンスリー・ハンデ戦は
4名1グループリーグ戦にての予選ゴング


なんと言ってもこの試合…
こないだのスクラッチ大魔王戦で大魔王の座をめぐってプレイオフを演じた

スヌーカープレイヤー:ももさん

が堂々の3位

いゃぁ、さっすが公式戦デビューしただけの事はありまぁすよ

ももさん3位入賞おめでとございます


これで、ももさんとはハンデ差も含めて大分開いちゃったな~

…僕も精進せないかんなぁ…と思ったのでした




んな昨日の試合でしたが、
今週は自分自身の反省雑感でも書いてみたいと思います




さて、その初戦…対戦相手は…

僕が初心者講習会でお世話になった…
…そこからの由来で「大明神」と呼ばせていただいてるE藤さん

しかぁし、これまで大きなハンデ差を利用させていただき2戦2勝と相性バッチシ

『お願いしま~す』

とどっちが先行ジャンケンの時確認したら…

なんと!

ハンデ差61

…こないだより増えとる


『61ったらハーフセンチュリー以上じゃん
これは負ける訳には遺憾て』



ところがこの大明神…いつもと雰囲気が違う…


まずはその髪型…

久しくお会いして無かったんですが、さっぱり刈ったその頭は…

プレミアん時のスティーブンヘンドリーばり…試合に挑む威圧感を出していたのでしたぁ

…さっすがエンドリューだな


そのプレイぶりも冴えに冴えわたり

いつもは適当に順番が回ってくるのが今回はなかなか回ってこん


道中…点数カウントが17を超えた辺りからは、今度はこちとらに点数計算のプレッシャーが


もう途中からは暗算出来ないんで「手のひら」使って筆算しちゃいましたぁよ


結局僕の順番に回った時には赤玉も無くなってて
カラーボールになってようやく茶玉で僕の順番にぃ

点数数えたら…

53…おぃおぃ本物のハーフセンチュリかよ


スヌーカーなんで順番回ってくると思ってたのに、
上級者との14-1と同じじゃん



って事で、

大明神のハーフセンチュリーを目の前で観させてもらっただけでの白旗ゲームだったのでしたぁ



まぁ、玉が撞けんかったら勝てるゲームも勝てんな

ケッ



懸案の「点数計算をきっちり」は出来たんで良かったか

次逝こ次

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★すごいですね。

ももさん3位おめでとうございます。

ももさんからメールで今回の試合の内容が書かれているので落さんのブログ見て下さいと言う事ですが、そう言う事だったのか(笑)。

それにしても計算が暗算とかそんな難しい事するんですか!?
14-1みたいに簡単なら良いんですけど。
そこで挫折しちゃいそうな感じですなぁ自分の場合。

>ももさん3位入賞おめでとございます

 ありがとうございます。
 予想以上に嬉しかったです。
 こういった喜びが次に繋がるのですね。
 今後もお互いにハンデ減らし(?)頑張りましょう!   

★イモQさん

まずは算数して、それから英語に翻訳する…
しかぁも、カラーボール入れられたら、すっ飛んでってリスポットもしにきゃならん…
ってな3つを同時にこなさなきゃならんので常に頭はフル稼働れす

ブレイク続くと自分の順番回った時点でよれよれなのね



…と言ってみる


今週入っても呑み続けなんでバワー不足

★ももさん

ども~
大明神との3位決定戦は波乱に次ぐ波乱だったんで、
思わずどよめいてしまいますたぁよ

…僕ん時もなぁ…有り得んファールして欲しかったですよ…




と、泣き言を言ってみる

★凄い!!!

お疲れ様でした。

それにしてもハーフセンチュリー、夢のまた夢って感じです・・・

やはりエンドリュー様は神ですね!

★がんちゃん

おっしゃる通りでごぜぇます

まぁ試合局面の中、眼前でハーフセンチュリー観られたってのは光栄でした…って事にしときます


つぅか、あんな計算した事無かったんで良い英語勉強になりますた

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

