

10月の予定★

はぁ~、昨夜も表参道で宴会があって連投に重なる連投

今日もこれから会社行って午後にちょこっとBrotherで ももさん と合流して渋谷に出ま~す

って感じで、相変わらずのバタバタですが
会社に向かうまで暇なんで、10月の予定でも書いてみまっす


例によって土曜日は仕事なんで、遊べるのは日曜だけ


1005:ひっさしぶりにスヌーカーのハンデ戦に出てみます
初心者講習会に出てマイQげとしたまでは良かったんですが、
その後1回試合出ただけで全くやっとらん
試合は試合なんで点数読み上げ間違えんようにせんと
今晩は録画してあるプレミアでも観てイメトレときゃなぁ


1012:家族孝行せんと…と思ってたらカミサンの旧友が実家方面(新潟)から出現するらしく、
カミサンは遊びに出かけるのが先ほど判明
『なんでいきなし』

と言ったら、

「家に帰って来ないんで言えなかった」

と、きたもんだ

って事で、休養か体力あれば荻窪まで繰り出して、
久しぶりにりゅうさんとこで14-1遊んでもらおうかと思っとります。
でも荻窪で18:00終了は重いんでいっても早期退出かな…


1013:イモQさんがスヌーカーやりたい…との事で、ももさんと相撞き会を企画中
12:00から西川口はグリーンルームの予定らしく、
僕はいつものように、ももさん車に乗せてもらおうと思っとります。
はっきし言って、試合と練習の順番がテレコなのね…
相撞き参加者募集中なので、スヌーカー遊びしたい方はコメントくらさいまし
いまんところ…CAZさん…NG
がんちゃん…検討中

との連絡いただいとります


1019:ロサのBC戦にエントリーしますた
たまには⑨ボールやっとかんとブレイクQが可哀想ってなもんで
このブレイクQ…最近はスクラッチ大魔王戦でしか使っとらん

この試合…目標はなんたって「スクラッチゼロ」に決まっとります
試合後は、お決まりの飛魚屋で、うかちゃんと反省会予定
日曜の昼間から呑みたい方…試合はほどほどで良い方…お待ちしてまぁす


1027:スヌーカーの公式戦決勝があるらしく応援観戦予定

いつも書き込みいただいてる、なおきさんには是非とも決めてほしいところ

…とプレッシャーかけてみる
なおきさん応援しとりまぁす




と言う感じで半ば強引に予定ぶっこみました

久しぶりに試合反省記書けそう

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

まずは予選通過です。本戦でみかけたら応援願います。

★なおきさん

すみませ~ん
予選日は自分の試合があるんで応援に行けませ~ん
まぁ、ここはガッツで予選突破お願いしまぁす

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

