スポンサーサイト


イモQさんと14-1三昧(前振り)★

あぁ、早くも今月最後の休養日

来週は祝日も週末も仕事なんで休み無し


何とかまったりした日曜日を過ごしたいなぁ

と一緒に遊んでくれるお相手を探してたら

『いたいた』

どうやらイモQさんが14-1相撞き探しをしてたみたい


こないだCAZさんと遊んで以来の14-1三昧を今日はイモQさんとやってきま~す


イモQさんと言えば、こないだのスクラッチ大魔王決定戦で会場を手配してくれた方…

なんで、本日も大塚はイーストさんにお邪魔する事にしてま~す

で、こないだ雨降った時に玉転がしした時、全然イメージ悪かったんで

『あんましみっともない飛ばし方したくないんで直前練習しとこ』

と、ロサ辺りで午前練やっとこぅ…


と、昨昼までは抱負ってたんですがぁ…


昨日の仕事終わった後の反省会で…


呑みすぎたぁ

しかも帰ったのが午前様

しかもしかも、
今朝は大宮にある下の娘の予備校にカミサンと娘と3人で行って、ひと仕事済ませてきた


そんな二日酔い寝不足のまま玉転がししたら
どんな風になるのかは何とも、って感じ



さて、何の因果か外は小雨模様

こないだの台風程でわないものの、相応の影響が想定されます


きっと、

「雨の日でも玉転がし頑張れ」

と、天からの指令が翔んできた

と、理解するようにしとります





『雨降りには貝のようにじっとして酒呑むに限る』

と、言ったばかりですがぁ




もっとも…

こんな二日酔いじゃ~呑めんがな




って事でイモQさん…今日は宜しくお願いしま~す



今日のテーマは…


『簡単な玉を外さない』



これにつきるな


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どうも。お疲れ様でした。

6時間半も(笑)。

今日はローテーションもやれたので良かったです。

それにしても帰りの「ゲリラ豪雨」は大丈夫でしたでしょうか?

★イモQさん

どもありがとうございました
久しぶりに運動したせいか、おかげさまで爆睡できました

雨はそんなんでも無かったですねぇ…普段、もっとひどい中でも営業してるしぃ…

『簡単な玉を外さない』

とても大事なことです。でも意外に難しいですよ。
スヌーカーの公式戦の予選でこれに注意して通過しました。

それからももさんが土曜日のオープン予選で公式戦デビューするようです。

★なおきさん

ご活躍は昨日 ももさんから「速報」いただいてました
予選通過おめでとうございます

なかなか応援観戦に行けませんが、ここまできたら優勝しちゃいましょ


そうですか~
ももさんも公式戦デビューか…
しばらくスヌーカーやって無いんで、大分開かれちゃったなぁ


うちのウタが昨日名古屋で花火打ち上げました。
嬉しくて泣きました。
やつは14‐1を撞かしても日本でトップクラスですよ。
アベレージはいつも撞いている時の私と一緒ですけどね(笑)

今週の木曜日はウタの祝勝会します。

久々にいい酒飲めるかも…

落さんも来はりますか?

★それいうたさん

福本Pの優勝・・・オンザヒルで拝見してました
おめでとうございます

大阪行きは・・・ちょっと仕込まんと遺憾ですな
年内には一回いっておきたいです


焼鳥に熱燗…



ヤバイっすね(笑)

★黒ちゃん

どうも店の方がシラフで撞かせてくれないみたいでぇ

最近皆さん営業上手なのね

★開いてないですよー

開いてないですよー
巧くなったから公式戦にでる訳ではないですものー
周りからの圧力が激しくって・・・

★ももさん

まぁ10月はスヌーカー方面にも顔出ししたいと思ってますんで、
ホルモンTシャツ買い出しともどもよろしゅうたのんます

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

