スポンサーサイト


リンク先 追加更新★

ども
久しぶりに会社PCからのブログ更新です

ってのも、携帯からでは「リンク」設定が出来んので、
どうしてもPCからじゃないと無理なのね・・・

なんで、会議が始まる前の時間を使って書いておりま~す


今日は最近リンク先を追加したのでそのPRでも


まずは、いつもお世話になっているJPBA:水下広之プロのブログの紹介。

ここをクリック

水Pには会社近所にあるBrotherに所属していることもあって、良~くいろんなことを教わっております
こないだの14-1オープンの応援観戦にいったのは記憶に新しいところ
2年前の14-1オープンでは準優勝されたんで、14-1にはうるさいうるさい
僕が普段は全く⑨ボールやらんことから14-1の愛撞きもやっていただいておりま~す

ブログですが、最近まだ始めたばかりなんですが、水Pなりの個性を出していると思っとります。
ブログやってる方はご存知の通り、書いてる本人とは別に「ブログでの人格が立ってくる」
事はおうおうにしてあるんですが、水Pの場合もそうなっていくんでは?と観測してます。

JPBAの方々のブログも時々ロムったりしますが、「応援団」ブログや「結果出せゴラァ」ブログやらになってるのが目立つなか、水Pのばやいは

「ほのぼのブログ」

ってな感じなので、独特の味を出していると思われます。

・・・あとは試合での結果だな






次に、最近書き込みをいただいている たぁきぃさんのサイト

なんでブログではなくウェブサイトなのかは「?」ですが、「14-1専門のサイトにする」との事
たたでさえ14-1はマニアックな種目でプレイヤーもそんなに多くないと思いますが、
専門のサイトを造る、と言うのは並々ならぬ熱意を感じております。はぃ。

こちらです

※なお、携帯からでは専用ブラウザで見ないと見られんでした


たぁきぃさんは、僕んちにおこしいただいて「教わる」なんて書かれてますが、
拝見すると、どう見ても実力は僕より数段上。
寧ろ教わりたいことの方が多いので、充実した中身の濃いサイトを期待しております。

機会があれば一度相撞きもお願いしたいなぁ
たぁきぃさん、宜しくお願いしますね





って事で駆け足でしたがリンク更新情報でした。


さて、会議に出るか

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

紹介いただきありがとうございます

今一生懸命内容を作成しております

また見にきてくださいね

★たぁきぃさん

ここまで宣伝したら後には引けませんよんe-320
そのうち魔者・・・・・・いや天井人からも書き込みがあるかと予測されます。
なんたって S→100ばかりですからぁ・・・あは

水プロのブログはなかなか雰囲気出てますよねぇ~♪
いつかスヌーカーネタを書いて欲しいす。

それにしても、会議前にブログ更新とは恐るべしΣ(゚д゚;)

★がんちゃん

どもども

僕は皆さんと違ってブログ書くのにそんなに時間書けとらんのですよ…昨日も15分くらいだし…

っうか、僕のばやい仕事でも…企業ブログって言うんですか?…ブログやってるんで
何の不自然感が無いんですなぁ…


そもそも家に自分のPCが無いんで

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

