スポンサーサイト


爪爪爪ライブチケット争奪戦▼

がらっとネタ変えて、ホルモンの話し

偶然見かけたプロモ映像で

こりゃええわぃ

と思ったのはいつ頃でしょうか?…

歳も取って感受性も鈍くなり今日は昨日の延長、
明日は今日の延長を地で行く僕にとって彼等との出逢いは衝撃的ですた




そのバンド名はマキシマムザホルモン

曲名は「爪爪爪」 


あのオゲレツな歌詞の中にも洗練された演奏技術があり、
しか~もパフォーマンスも抜群


いや~、年がいもなくはまってしまいましたぁよ


ちなみに、爪爪爪は僕んちのDVRに
・字幕歌詞有りバージョン
・字幕歌詞無しバージョン
を録音蓄積しとります


早速、ホルモンのウェブサイトに入り、各種情報を見たついでにメールマガジン登録


あぃ、にわかホルモンファンでし

…どうやらこの層を「腹ペコ君」と言うらすぃ…ってのを上の娘から聞いた



って事で、久しぶりにはまったバンドなんで、一度はコンサートに逝きたいもの

調べてみると10月にお台場でライブがあるとの事…


『こりゃ逝かねばなるまいて

そこで、上の娘を誘ってみたら

「あのコンサート行くと青アザ作るから嫌だ」

とあっさり断られ…

カミサンに言うと

「そういゃ、コンサート会場から救急車で運ばれたお客がいるって言ってたよ、危ないから辞めときな

とか言われるし


『こうなったら家族なんて無視じゃ
不良になってやぁる
と、独りでも逝ってやろう…と思ったんですが…


『やっぱ独りじゃ心もとないな…背広着たオッサンが独りであの手のライブにいるのは何か変だし』

と、思い直し…誰か腹ペコ君はいないかなぁ?


と、思いついたのが…


ももさん


何の根拠も無かったんですが、当人に聞いたらやっぱ彼は

腹ペコ

だった


『う~し、仲間を見つけた象

後はチケットを取るだけ…


んな事があって、チケット売り出しのある日曜10:00にわざわざ会社まで行って電話機2台使って
ホルモンチケット争奪戦に加わったのでしたあぁぁ


結果は惨敗

電話つながらん…つながっても「売っとらん」メッセージが…

どうも…ももさん情報だと売出す前に既に完売…との噂もあり…

恐るべし腹ペコ軍団


っうか、ちゃんと売るチケット確保しとけよな~

と、チケットピアに言いたい


せめてTシャツだけ買いに逝くかな



ネタになるしぃ・・・今度のスクラッチ大魔王決定戦で着てこ


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★出た

出た!ホルモンファン。
実は僕もホルモンファンですよ。
いつもipodで聴いてます。

ルックスはどうかと思うけど声良いし、
結構お気に入りだったりしてます。

★お!

CAZさんも腹ペコ君だったの?
結構多いんですねぇ

・・・チケット取れん訳だわぃ

★流石に

以前は結構パンク系のライブには行ったんですけどねぇ。
最近はめっきり行かなくなりました。

ライブハウスやホールのアリーナは危険すぎ。
行くにしても椅子がないとね^^;

★アクティブですな!

三度のメシよりメシが好き!
こんにちわ もも です。

「売り出す前に完売」ではなく「発売開始一分で完売」ですぜ。
今や入手困難なチケットの一つと言っていいかもしれません。

私は「延髄突き割る」あたりで知ったでしょうか?
ちびっとだけ落さんよかファン歴長いですな。

16日にシャツ購入ですかー。いいですね私も行こうかな。
ちょうど16日はドラゴンレッスン会もありますしね。



ネタTシャツなら以下の商品なんぞいかが?
http://www.tshirts.jp/tshirts/item/0511/GST3-px0552.html

★CAZさん2

う~ん
人は見かけによらんもんですなぁ
パンクですか…

僕はもともとプログレ系なんですが、
あれって普通に聞く分には医院ですけどライブ行くと寝ちゃいそうなのね

やっぱライブはエンタメ要素がなきゃ遺憾と思われます


★お!

マキシマムももさん どもども

我が家は時々家族麻雀するんですが、
腹ごしらえする時は録画したアカギ観ながら

打つ時は皆でホルモン聴きながら口ずさむ…そんな腹ペコ家族でし

そんなんで娘からホルモン特製タオル買って来るように言われとります

是非一緒に買い出ししませぅ


ってか、あのスヌーカーの長いQケース持ち歩いて会場逝くの?

「危険物持込」と疑われる悪寒がしますがぁ


>是非一緒に買い出ししませぅ

 望むところであります!
 その後のドラゴンレッスン会も是非~ 

★ももさん2

了解しますた

ドラゴンレッスン会って…僕はQケース持ち歩かんですよ

やってもハウスQだな

おぉ。落さんがホルモンを聴くってのが意外でしたw

僕は5月にhideの追悼ライブでホルモン見てきました。ひじょーに面白かったですよww

★鈴木さん

どもども
もともと僕は大のXファン…hideファンでし

hideが亡くなった時、築地本願寺に行けなかったんで、
後から三浦霊園に墓参りに行きますた…合掌


ちなみに僕の高校ん時の「バンドしよぅぜ」仲間には1人プロになった女の子がおりま~す

…そういや最近プロモに出てたな…

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

