スポンサーサイト


ジャパンオープン決勝を観て

昨夜は会社に お泊まり?

かと思いつつ集中して作業したところ、思いのほか、はかどって会社の ぼ~どめんば~ との呑み会にGO

終わったのが2200を回ってたんで真っ直ぐ家に帰っちゃいました

呑みに行かなきゃ和光市で途中下車したんですが、ちと残念…


と、言う時間だったんで

イメトレでもするか~

と、こないだビリヤードウェィブで放送した、
ジャパンオープン決勝 ぱぐらやんVS羅立文 戦
を缶酎ハイ呑みながら観とりますた

ジャパンオープンは特設まで観戦に行く方 多いんですが、
場所が遠いのと日曜はあまり遅くなりたくないんで、
僕は予選しか観戦に行きましぇん

もちろん結果は知ってるんですが、
決勝は ぱぐらやん の圧勝ペースを
羅立文がどんなまくりをして、
にもかかわらず何故負けたのか?

…に興味深々


TV観てて よ~くわかったのは、

二人とも上手いわ~


って当たり前ですが、
あそこまで撞けると まさに玉操作ですな~

二人ともめちゃくちゃな出し方してなかったんで、
あの試合は取り切り配譜として、何度もみれば充分勉強になる、
と思いますた


さて、結局 ぱぐらやん が優勝したゲームラック…

とっくに ぱぐらやん はリーチしてるんで、ブレイクは羅

へんな配置になっちゃったんでセフティ戦の展開…

あのラックで取り出しよければ羅が取ったんだろうな~
ってのが第1印象

ぱぐらやんの思い切り前クッションから①に当てたショット!

ありゃなんだろう?
手玉と①がキスしてセフティになった
偶然? 計算通り?

謎です謎

その答えを知ってる方いらっしゃいましたら教えてプリーズですm(_ _)m

計算通りとすれば、メチャスーパーショットです
さっすが ぱぐらやん って感じ

…これが第2印象…


で、羅の最後のショットになったのが、セフティになった①を遠い短クッションから当てに言って当たらず…

ぶぁ~る……

…フリボから ぱぐらやん取りきって 終了

…でしたが、

なんで羅は遠いクッションから当てに行ったの?

近いクッションから充分当てれると思ったのに

あれなら僕でも当てられるかも…な~んて思いますた

羅のあのショットも謎ですね~
…後玉イメージかとは思いますが…


まぁ、非常に勉強になる映像ではあります…ライブラリーにして、教材にしよっと

※ちと追記・・・羅の⑥⑧トラブルを引いて割りに入ったショットはスーパーショットでしょう。
僕のレベルはあのラックは「誰がトラブル割り」の順番を引くか、譲る配置です。うい。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

