スポンサーサイト


ひでぇ話し▼

スクラッチ大魔王決定戦を目前に控えたこの週末

ちょっくら撞き込んでおくかぁ

と、気合いを入れなきゃならんのですが
前日の土曜日は例によって「残バグ対策プロジェクト」の定例会議があるんで
「気合いの空回り」になるのは必至


って事で、実は今週早々より金曜日…本日ですが…
夏休み…いや僕にとっては代休…
とって地元のゲーセンにでも逝って玉転がしれんしぅしようと思ってました

が、つい先日…新規プロジェクトの口火を切る商談のアポが取れたと連絡あった

そのアポ取りは仲介者を挟んでるし、お相手も中々多忙な方みたいんで、

『どうしてもその日じゃないとまずいんですか?』

「いや、忙しい方なんでここしか無いみたいで…何かあります?」
『いや、実は夏休み取ろうと思ってたんですが…いや…でも良いです…仕事優先でOKです』

そ~んなヤリトリがあったもんだから金曜日はバリバリに仕事予定を入れちゃいました~よ


ところ~が…昨晩…携帯に連絡入って

「いや~、明日は先方の都合が悪くなって月曜日じゃ駄目かって事に…」

がちょ~ん


月曜日は既に別予定があるんでWブッキング…こちとらそれをずらす調整せんと遺憾…

『わかりました。何とか調整を試みますが、事前打合せは明日やりましょう』

と、せめて突っ込んだ僕の段取りだけは敢行したいと言ってみたら~

「明日それって必要ですか?」

だと……こちらの気も知らんで
これには腹たって

『なに~
こちとら夏休み返上して仕事優先でぶち込んでるのに

と、思わず言ってしまいそうになりますた

が、そこはじっと堪えて

『いや、このプロジェクトの成就のためには入念な事前打合せが必要ですから

と、丁寧な対応させていたらきますた…

そっから月曜日の別件調整したんですが


どうもこのヤリトリは腑に落ちんな~

納得遺憾


できるだけ仕事優先…感情的にならないように努めてますがぁ


この憤りはどこから来てるか…

そう、元よりアポ取った先には恨む気持ちなどありません。

あるのは、その「仲介者」に対してだな~

この…人を人に紹介するっての…両人の立場・心情が違うんで右から左にやれば良いってもんじゃない…

間に入ってる人があんなんでホントにこの案件は進むんかな~?



おかげで午後から暇になっちゃいました~よ

Brotherで玉転がすかぁ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★なんとも

かな~り、お忙しい様で。
B型の僕だったら切れますね。

★CAZさん

どもども
これが営業稼業のツラいところで…まぁいろんな人がいますよ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

