スポンサーサイト


秘伝!スクラッチ回避策★

さてさて、第6回スクラッチ大魔王決定戦も今週日曜日に迫って来ました~

今回はイモQさんのご尽力があり、大塚はイーストって店で全台貸切り
と、聞いております
しかもテーブルは「メトロ」と言う、なんか地下鉄みたいなテーブルですが~
有名なテーブルらすぃ…僕はなんで有名なのかはわからんですけど…


そんな贅沢なお店、贅沢なテーブルで口パンチの応酬が飛び交う
こんな試合やって酔いのだろうか?…

お店の方が懲りて今回限りって事にならんように祈るばかりです

まだエントリーは間に合いますので

「我こそはスクラッチ大魔王に成らん

と、汚名…いや名誉を欲しいアナタ

今すぐ、現大魔王の がんちゃんち でエントリーくらさい



って事で先週はひっさしぶりの⑨ボールにもかかわらず、
八百万の神々の降臨のおかげで結果が出たので、まずはひと安心

しか~し、何が起こるかわからんのが鉄火場なんで、この調子をき~ぷするために内緒で「秘伝」を書いちゃいます

大魔王決定戦に出る人は見ちゃ駄目よ


今回のレギュレーションは勝ちラックによりスクラッチポイントが減るのが、いつもと違うところ

なんか普通の⑨ボールに近いんですが…チャンスあれば⑨を狙って逝くのは言うまでもありません

しか~し、これまでの経験で


スクラッチ回避する=Qが出ない

Qを出す=スクラッチする

こんな二律背反の方程式が存在します

この「方程式」の呪縛にハマると、配置みてどんなショットすれば酔いか悩んでしまう訳です

なんで

「とにかくスクラッチさえしなきゃいいや

と、ストップショットを選択するのも良策でせぅ

でも、今回は⑨入れんと負けるのでそうもしてられない…


結局Qを出して逝くしかないと考えとります


当然スクラッチする可能性も増えますがぁ
そこをどうやって回避するか…


あい


僕はズバリ



八百万の神々の降臨に頼っておりま~す


それではどうしたら降臨してくれるか



昔から日本では神々を招く時には儀式をしてきました

その中には「御神酒…おみき」なるものがある


そうなんで~す


こないだはワイン呑んだんで失敗したんです


今回はノッケから日本酒逝ってみま~す



って、酒持ち込み不可のイーストに日本酒あるんかな~




南無八幡




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★あー

そっちなのね。^^;

★CAZさん

Qズじゃあるまいし、
僕が気の利いた「秘伝」なんて書ける訳ないじゃないですか~

ってか、気になって先ほどイーストのサイトを見たら「日本酒」ってなかったみたい。

なんで、サイトにメールで1カップ日本酒のリクエストしちゃいました~よ

なんてわがままな客だろうな・・・

★ラックおじさん

イースト知ってます。

ラックはマルチラックシート置いてありますから存分にブレーク楽しんでちょ、
アチキも参加したいなあ、飲み物と食べ物は持ち込みにしないとダメですよ。
<お店の了解とってね>

それで落さん、イーストにマルチラックシート預けておきますからマスターに
もらって下さい。
落さんに会うのプレミアものですからね。
なんて気がきく私だろう。

★F田さん

かな~り首都圏の玉撞き屋を巡回してるんでは?
と察しますが如何にありがたくラックシールいただきます

イーストは食事持ち込みOKですが飲み物NGらすぃんで困ってるんですね~

★お店にメールの件ですが

自分のブログにその答えを載せましたので確認して下さい。

よろしくお願いしま~す。

★イモQさん

了解しますた

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

