スポンサーサイト


久しぶりの仲間内トーナメント★

早くも第6回を向かえるスクラッチ大魔王決定戦を来週に控えて~

今日は久しぶりに「仲間内トーナメント」なる池袋は撞く撞く軍団ご一行様主催の⑨ボール試合に逝ってきま~す


幹事のF田さんの書き込みによると、場所も西川口から王子に移したらしく、
もちろん僕は初めて行くお店…

つぅか、王子駅で降りるのも初めてだな


一応スクラッチ大魔王決定戦は⑨ボールルールに則ってやるんで、
久しぶりに⑨ボールをやる僕としては今日は肩慣らし

どこかのHTに出て人知れず武者修行しようかとも思いましたが、
SE試合でいきなし負けたらお金も時間も勿体ないんで
F田さんからのお誘いはまさに渡りに舟


あいにく霧雨模様の天気でラシャが重く、シャフトも滑らんなぁ
と、コンディション的にはベストでは無い、
と予想されますが家でくすぶってるより良いかな…と思い意識的にモチベーションを高めて活きたいと抱負しとります


さてさて、仲間内と言っても一応試合なんで相応の心構えも必要でしょう

もともと撞く撞く軍団の皆さんは上手い上に、僕はしばらくご無沙汰なんで更~に皆さん実力上げてるんだろうなぁ


そんな僕の本日のテーマはぁ


スクラッチラインを見届ける


はぃ、これにつきます


あくまでも本番は来週

今日はスクラッチしようが何しようが関係ないし、格上の皆さんの玉操作を観られるんで
しっかり得るものは得ないとな


あと…この試合は途中で負けても負け組の方が遊んでくれるんで、コストパフォーマンスは良いはず


頑張れる局面があれば、せいぜい鷄こぼしの無いように踏ん張ってみたいと思っとります


まずは1ラック取る事が目標だぁな




Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★はてさて

金曜日までの作業で一応トラブルなし。
週末が空くことになったのですが、
当然と言うか、何も予定は入れてない。

急にエントリーしても迷惑だし。
第一、この時間では既にアウト。

ということで、気が向いたら遊びにいく・・・かも。

★うかちゃん

今日はナイスアシスト蟻がでしたぁ

終盤はやや疑惑判定っぽいですが、
まぁ酔いでせう

この調子で来週本番を迎えたいと思っとりまぁす


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

