スポンサーサイト


昨夜の打撃★

最近 書くことない…

っつうか、殊勝にも通勤時に仕事系の本なんか読み始めちゃってるんで暇潰しには事かかないのね


んな訳で更新してなかったんですが、たまには書いとかんと…今日も会社なんで書いておきます



しか~し、玉撞きネタは無いんで打撃の話しでも


第2回放送からはまってる打撃天使ルリですが、昨日は朝日新聞のTV欄にでかでかと紹介されとった

自分のハマったものが大きく紹介されると、
嬉しいと思う反面、寂しく感じるってのは何でしょうかね~

僕のばやい…どんなジャンルでも
「超メジャー」は迎合する感じがして嫌で…
そうそう小学生の時は…巨人大鵬卵焼き時代の真っ最中…
出自に関係無いのに広島カープを応援したり…

かと言って、ほとんど誰も知らないネタにハマるのはナルシストっぽくて嫌だし…

まぁ、そこそこメジャーでそこそこサブカルみたいなポジショニングを好むようです


今回の打撃天使はその辺のツボにはまったんだろうな~


なんで、あんましメジャーなると僕は観なくなるで静か~にしといて欲しいっ
てのがファン心理でしょう



それってビリヤードにも言えてて、メジャーマイナー論が時々論議されるんですが、
僕にとっては今ぐらいが丁度良い


なんたってメジャーになると料金も値上がりするし、テーブル満台って事になるんで、
待ってまでは撞きたくない


かと言って、あまりにもマイナーになると店は潰れるし、
今度は経営難から逆な値上げもあるし…


そうならんように祈るのみですな~


と、強引に玉撞き話しに持っていく



まぁ、いずれにしても
自分にとって…ツボにハマると言うか…居心地の良いネタがいろんなとこにあると
楽しい時間が過ごせるな~


と、時間やお金がないんでせめてネタ探しくらいしとこう…と思っとります



そうそう…こないだ北京オリンピックの開会式で入場行進がありましたが、

ほとんど出場選手がいない、全然知らん国って有るのね

『どこにあるんだろ?
なにやって生活してるんだろ?

食べ物うまいんかな~?』

ホント興味津々


いつかはそんな国に旅行いってみたいな~と思ったのは僕だけでせうか?



さぁって~ 仕事じゃ~

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★F田さん

玉撞きライフワークも第2ステージに入ったようで何よりです

実は僕も狙ってます
あぃ…な~んて、僕は営業力勝負の土俵ですがぁ


さてさて、明日はスクラッチ大魔王決定戦の前週なんで、ちっとは⑨ボールやっとこうと思ってます

物置からブレイクQ出してブレイクスクラッチせんようにしとかんとね…

って事で、王子逝きには前向きに考えとりま~す




…まぁ、大魔王決定戦はブレイク権取れば譲渡可能みたいなんでぇ…積極的にブレイクはしませんがぁ

んな感じで

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

