スポンサーサイト


月曜から★

世間が盆休み突入の中…僕は相変わらずの日常的平日の幕開け

でも、昨日はがらっと気分を変えて某広告代理店と一緒に某クライアントにプレテ


最近はバグ退治で精神的に疲れてたんで、たまには
あの手の無責任・面白企画は楽しいもんです

やっぱ僕はそっちの方が向いてるな~
と改めて思いますた

今回の企画は久しぶりに練りに練ったんで、

『さて、今回の企画のコンセプトですがぁ

ってとこで、クライアントさんから笑いがこぼれた


ん、これは逝けるかな~


な~んて、感触を持ってプレテは終了したのでしたぁ


仲間内広告屋の営業から

「落さん、これから僕フォローするんで夜空けて待っててください
反省会でもしましょう


おぉ、エライ


プレテのあと、お客さんとこに残ってフォローするのは広告屋営業マンのいろはのい


『あとはまかせた』


と、またまた新しいバグ退治が待っている会社に戻ったのでした…

で、予定通り1900過ぎに彼とお茶の水の居酒屋…僕の行きつけの安~い店なんですが…
で反省会と称する呑み会に突入


『あのあとどうでした?』

「いやいや、面白いって言ってましたよ
☆☆さんなんか、プレテの時に笑いが抑えてましたから


おぉ、それを聞いて大満足

こちとら今となっては広告は本業じゃないんですが、たまにはストレス発散にはいいなぁ


と酒もすすむすすむ

気がつけばカウンターの脇にいた若いOL風女の子が2人で呑んでたんで

『ちょこっと、暇潰しに話しかけてみっか

と、ふってみたら元々近所の音楽屋でバイトしてたらすぃ

いろいろウンチクを持ってるっぽい二人なんで
少々話し混んでみると、


これがまた凄い

最近僕のはまってるホルモンの話から僕の音楽ルーツをどんぴしゃ当てた

「それがいいならあれもいいですよ


…ここまでくると音楽セラピストだな…

いやいや、さすがだな~

と、絶賛してしまいました~



で、その後、赤坂に移動して口直し


ひっさしぶりに楽しい夜を過ごしたのでしたぁ



しっかし呑みすぎたぁ~



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

