スポンサーサイト


爪爪爪にハマった★

最近は面白い玉撞き番組もなく、一方で家族会議が多いんで、
家では一家団欒…音楽系の番組を観る機会が多い

僕んちはCATVに入ってるんで、音楽系チャンネルが結構あって、ついこないだも最新チャートを放送していた訳です


う~ん、そういや最近の曲は全然わからんな~

と、各曲のプロモビデオをランキング順に流してる番組を皆でぼぉっと観てたんですが
はっきし言って、あのテロップ…曲名なのかグループ名なのかどっちかわからん

娘に聞いてみると、どうやら
上が曲名で下がグループ名らすぃ

僕に言わせると、グループ名みたいな曲名があるし、曲名みたいなグループ名も多いのね


ローマの首都は?…

バチカン

みたいなもんでしょう



確かベスト20位から観始めたんですが、どうもつまらん

しいて感想を言えば、
ランキング低いプロモ映像はそんなにお金かかって無いだろう

んな感じ


って事で、

「こりゃつまらん曲じゃい」

とか

「あぁ、これは金かけてないなぁ…ちと手抜きじゃねぇか?」

と、カウントダウンを流しながらべらべらと批評開始

迷惑がる家族を無視しながら酔っ払いニワカ評論家をやったのでしたぁ


まぁ、楽曲聴いても、
なんでこんな曲が流行ってんの?
ってのが多いんで、そんな程度しかわからんのですぅ



さてさて、カウントダウンもいよいよベスト10辺りにもなると、
だいぶ酩酊してきて、つまらん曲になるとチャンネルカチャカチャ代えたりしたんですが

次の曲は~?

『あぁ、またつまらん曲だったらチャンネルまわそ


と、次の曲が始まった瞬間


こりゃいい


久しぶりにチャンネル代えずにブラウン管に釘付けでしたぁよ


はっきし言って歌詞はオゲレツですが~

歌詞見ない限り何言ってんだかわからん曲…あまりにもテンポが速いのね…


僕は大昔…高校時代はバンドしようぜ系だったんで、この手のハードロックって言うんですか?…には愛着あるんですねぇ…

多少バンド心はあるんで、

いゃ~、この曲は実際やるのはムヅイ象

と、絶賛絶賛


その曲名が標題なんですが、

上の娘は知っていて…この辺は流石…

彼等のライブを観に行くとお客は全身アザだらけになるそうな

こないだXのコンサートに行けなかったんで、彼等のライブ行きたいと抱負してしまいますた

かつら要るな

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プレミアの放送が終わったのは痛いとこですねぇ(*_*)
まぁ、僕は見れないんでDVD借りてたんすけど。

それにしても…



落さんがバンドですかっ?!(^-^)/

★師匠

ども~
もぅ年取ると30年以上昔の事が
つい最近のように思えてくるんですね~
…プレミア無いのはホント痛いですな…
…岡山は捲土重来って事で例の会社向けに虎視眈々 仕事ネタを仕込んどりまぁす
そっちに行けるかな~

★No title

じつはわたしピアノを弾けたりします。

あっ。いいんですいいんです。流していただいていいんです。
信じてくれる人、一人もいませんから・・・

バンドでも結成しましょうか。ヤケクソで。

★BOSSさん

さすがぁ多芸才才ですね~

バンド組むなら、まずはバンド名決めんとです


あ!バンド名!

スクラッチ大魔王


な~んてどうでしょう?

…素のままか…

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

