スポンサーサイト


打撃天使ルリにハマッた★

昨夜は御茶ノ水の居酒屋で接待

その後ハシゴして気がつけば2200近く

次の日 何もなければ医院ですが、土曜日は例によって開発遅延PJの進捗会議があるんで、

『すんませ~ん ぼちぼち帰りま~す』

ってんで、2300過ぎには早々と帰宅したのでした~


たまにはTVでも観るか


と、チャンネルがちゃがちゃしてたら、テレビ朝日で手が停まった


『何やらおもしろそうじゃん』


と、観てしまったのが「打撃天使ルリ」


最初に引かれたのが、このネーミング

しか~も観始めるとなかなか渋~いストーリーで、演出も僕好み

ついつい1時間観てしまったのでしたぁ


こんなにはまったのは10年以上ぶりくらいで
あん時は「美少女戦士ポワトリン」だった~な


まぁ何だな、一般的には受けそうもない感じだが、
あんな馬鹿馬鹿しい番組進行を観入る人は「通」だろうな

と、自画自賛



しか~し…どうも昔から…僕がおもろい

と、思った番組は短期で終わっちゃう傾向があるのね

ひどいケースになると途中で番組中止ってのもありました…よっぽど視聴率が取れんかったんだろうな…


な~んて、あまりにも世間とは感受性にギャップがあるなぁ、と感じてる訳です




さて、この番組…いわゆる「勧善懲悪」もの

だいたい締めには出てくるのは見栄口上


記憶してる感じでわ~

この紋所が目に入らぬかぁ

この桜吹雪が黙っちゃいねぇや

てめぇ達は人間じゃねぇ たたっ斬ってやる


んな感じ…



んで、この番組でわ~

「触るな!外道


だって


いいわぁ

絶対お薦め

しばらく、はまってみま~す


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★愛ある限り戦いましょう。

美少女仮面ポワトリンv-42、懐かしいですね。自分もよく見てましたよ。
とんちんかんなセリフ回しが特徴的でした。
ってことは打撃天使もはまるってことかも。みてみよーっと。

★あ、

しんさん、訂正ありがとんです

×美少女戦士ポワトリン
○美少女仮面ポワトリン

ですた

…美少女戦士はセーラームーンだったっけか…あれにはエライ目にあいますた


★No title

チース!!

テレビのチャンネル

「ガチャガチャ」って…


同年代なんですなー(笑)

★あつしんさん

どもども
そこんとこに響きましたか~
さすがですぅ

あのチャンネルボタン・・・時々磨耗するみたいで映りが悪いときは微妙にいじると良く映ったのをまぁだ覚えてます
あい
★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

