スポンサーサイト


8月の予定★

夏 真っ盛りって感じですが、
旅行いったり海いったりする人を横目に
僕としては

今日は昨日の延長

明日は今日の延長

そんなぐだぐだの日々を過ごしておりま~す


ただ、少しずつ各種イベントを消化しつつあるんで、
今月を乗り越えれば多少明るい兆しが出るんじゃね?

…んな事を期待したい8月突入です


って事で恒例の8月予定なんぞを


ま~ず前提として今月も土曜日出勤は変わらず…イツマデヤルンダロ…

夏休み?…有り得ん

貴重な日曜日をいかにまったり過ごせるか
に勝負をかけたいと抱負してますがぁ


3日:第1日曜はかろうじて玉撞き試合に出るようにしてます
いつもはスヌーカー試合を突っ込んでますが、
池袋はロサで年に一度の⑧ボール試合があるんで、
こっちに出てみます
昨年も出たんですが、確か負け負けではなかったハズ

A級の片相手にマスワリまであと1球ってとこで飛ばしたのを覚えてます

早々終わったら
久しぶりに飛び魚屋に逝って熱燗呑む…んなまったり日曜日にしてみたい


10日:僕の実家で墓掃除
お盆を控えての炎天下作業…墓石って結構熱持つんで、たまらん暑さになると思ふ

…僕の実家は海が近いんで車だとど混みするんで、今回は電車だな…


17日:上の娘の成人式準備&撮影
せっかく着物で撮影するんで
「年賀状用に家族写真も撮ろう」企画らすぃ
くそ暑いのに僕は背広だな



さて~、ここから先は予定無し

以前、現スクラッチ大魔王のがんちゃんにお伝えした通りで、
9月の声が近づくと、にわかに第6回スクラッチ大魔王決定戦に向けての準備になりま~す


一発どこかの⑨ボールのHTにでも出て
⑨ボールやっとかんとな~


最近ブレイクQなんて使ってないし、僕にとってはあんまし意味ないし、

面倒臭い…っうか、Qケースが重くなるだけなんで
プレイQ一本で医院じゃね?

な~んて思っとりま~す


あとは、どっかでスヌーカー練習でもしてみたいな~


って事で、8月は終盤になると玉転がしに時間を割けそうな気がしとります


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★8月は大忙し

8月は忙しくて忙しくって。プライベートで…

という訳で、国際試合にちょっとこら出てきます。

★CAZさん

なんか日本語がおかしいですねぇ
僕が推敲してあげましょう

×8月は忙しくて忙しくって。プライベートで…
 という訳で、国際試合にちょっとこら出てきます。

○8月は充実した夏休みがとれてお金もあるんで、趣味で忙しくて忙しくて。仕事さぼれるし…
 という訳で、アメリカ遠征してフィッシャーにチャレマ申し込んでボコボコにされてきます。

こんなんでいかが?
でもいいなぁ・・・僕なんかパスポートがどっかいっちゃいましたぁよ・・・



★惜しい

ちょっと違いますよ。

◎8月は無理やり夏休みがとれたけど、減給でお金ない中無理してアメリカ行くには行くが、不慣れな7フィート台に苦慮して、凹られてくるでしょう。

です。

★あっ!そうだ!

今度、14-1相撞きよろしくです。

リベンジさせてください。

★CAZさん 2

僕は…いや僕等チーム大魔王は…チームうたまろとの⑧ボール戦でリベンジしたいんですがぁ
なんで日曜日に⑧ボール試合ってのんを体験してきまぁす


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

