スポンサーサイト


二重虹◆

20080728090505
昨夕は上の娘に車の運転させて家族会議と称する夕食会

しかも実体は上の娘がバイト代出たってんで、その給料あてにしてのゴチだった訳です

まぁ、免許も取らせてそこそこ運転も出来るようになったし、
そこそこ短大に行かせた事もあって就職も決まったし、
上の娘に対しては…最後の突発支出…
「成人式関連」費用を残すのみになりま~した

これを乗りきれば片っ方は片付くんでエラク助かる


単純計算で、これまでの予算振り分け比率が4等分とするなら、
来春からは3等分になる


あとは下の娘だな

…しかし何やら4大に行きたがってるんで、来春から数えてまだ4年もある

金銭的に楽になるのはまだまだ先で、
しかも終盤戦はかかる費用も半端じゃないんで
しばらく疲弊したこの状態は続くかと思われ


しかも、問題はまだあって…仮に5年先に金銭的にゆとりが出来ても
玉転がしする精神力・集中力が残っているでせぅか?

最近は日に日にそんなんのも感じてるんで、なかなか世の中渡って行くのも難儀なもんでありま~す




んな事を感じながら地元のイタ飯屋で家族夕食会をしてたんですが、
店に入った頃はカミナリゴロゴロピカピカの大豪雨


だったのが店出る頃にはすっかり上がり模様

西日もうっすら差してきて…誰が見つけたのか東の空に虹がぁ


虹見るなんて何年ぶりだろ

たぶん10年以上ぶりでしょう

しか~もWだったんで、他の皆さんに交じって携帯撮影しちゃ~いました~よ



んな、まったりした…忙中閑の日曜ですた


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Wの虹凄い!
Σ( ̄□ ̄;)

いいことあるかもですよ
(о^∇^о)

★たいきさん

僕は虹を見て……幼児体験的には「バルゴン」ですよ~

あと、ウルトラQで…
「虹を見た!」

ってのもあったような…なかったような…

そんな不思議空間が虹にはあった感じがしてまぁす

★家族サービス

落さんは家族サービスしっかりしてますね。
私は落さんの故郷の七夕祭りに嫁と子供で行きました。
子供は喜んでましたが、私はグッタリして、その日の夜に熱だしちゃいました

★なおきさん

お疲れ様です。
あそこの七夕祭りにいったんですねぇ
僕はもう何年もいっておりません
子供のうちは医院ですが、年取ると人ごみはつらいんですな・・・

つぅか、家族サービスしっかりしてるんではなくて、娘の稼いだバイト代で夕飯ゴチになっただけです
あぃ

★ダブルレインボウ

に願い事をすると願いが叶うとか・・・。
60、70歳過ぎてもハードブレイク、鬼切れ
ショット極めようと頑張っていたいものですね。
キューを杖がわりにして
赤いちゃんちゃんこ着て遠征しますんで、
お撞き愛お願いしま~す!

★comaさん

どもども
その勢いにはかないましぇ~ん

僕の願い…早く仕事の悩みを無くした~い…です


今度東京いらっしゃる時は書き込みくださ~い
タイミング合えば是非遊んでくらさぃ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

