

さて仕事に逝ってくるべ▼

慢性的な仕事どぶ漬け状態から脱却出来ずのまま、
今日も開発遅延PJの営業・開発進捗会議に逝ってきまぁす

昨日の状況だと残バグは1つ2つらすぃんで、
納品ができるかどうかの瀬戸際月末最終週
さくっと納品してもらって月末には請求書を出したいもんです

しか~し、こんなのは氷山の一角

まだまだ納品遅延案件が溜まりに溜まっとるんで、

こりゃ今年も夏休み取れんな

んな感じがひしひし

…よりも、8月末の資金繰りをどうすっか~
の方が先決ですな~


んな会議を済ませたあとの午後は

がらっと代わって
学生時代所属部活のOBOG大宴会幹事打合せ

今年の11月にあるこの大宴会

先輩後輩に気を使いつつも、本日は案内状の発送と当日の式次第・余興ネタ打合せ

と、こうなる訳です

来ていただく人には楽しんでもらいたいのですが、
仕込むこちとらはそんな余裕は無し無し

はっきし言って仕事の延長…いや本件は現場なんで
仕事以上に集中力がいるんですな~

まぁ、どうせやるなら寸分の狂いもなく

『楽しんでもらおぅじゃないの

そんなほすぴたりてぃっつうか、企画魂を貫き通そうとは思ってるんですが…

体力持つかな?

この辺が心配ではありま~す




そんな相変わらずバタバタの週末ですが、
絶悪だった体調も多少良くなってきた

昨夜は久しぶりに会社後輩君とBrotherで⑧ボールやったし、
ぼちぼち玉転がしにも時間割きたい感も出てきた


とは、言いつつも毎週毎週の週末はイベント満載

8月は墓参り…いや墓掃除…があったり
今度は上の娘の成人式用周辺備品購入&写真撮影あったり…

と、もう8月も終わったも同然


せめて来週日曜だけでも久しぶりに玉転がし試合に出たいと抱負してますがぁ

果たして…



久しぶりに飛び魚食べに逝きたいんですけ~どね~



さて、仕事すっか



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★講習会情報

ご無沙汰しております。

サムタイムでスヌーカー講習会が開催されるようです。
またまたキューつき講習会になっているようです。

魔王軍団(?)でもスヌーカーに興味もたれている方が結構いるようなので、もし宜しければ参加なぞいかがでしょう?
cuesの取材も入るとか・・・

★ももさん

お疲れ様で~す
まぁ、僕はこないだスヌーカーQいただいたんで次は無いでしょう
また新たな方々増えれば良いですね


★日曜日

ロサの8ボールの試合に
エントリーしました。

8ボールとはいえ、
シングルだし。

展開次第では
早めに終わるでしょう。多分。

★うかちゃん

さっきロサに聞いたら、いまんところエントリー者21名で、予選ダブルみたいです
あんまし無い⑧ボール戦にしては、こんな感じ鴨
なんで、いつものように1500頃迄には集結できると思われ


つぅか、なんでこんなに人気無いの?
チャ~ンスか?


★スヌーカー講習会

スヌーカー講習会っていつでしょうか?
すっごく興味あります。

★Re:スヌーカー講習会

CAZ様
私の方から回答失礼いたします。

スヌーカー講習会の開催は2008年8月23日です。

詳細については以下のサイトを見ていただいた方がよいかと思います。
直接リンクは・・・しないほうがいいですよね?

ブログ「think first」の7月25日分に記事があります。
「スヌーカー think first」で検索すれば見つかると思います。

またJSA(日本スヌーカー連盟)のHPでも紹介されています
「スヌーカー JSA」で検索すれば見つかると思います。
JSAのサイト内のNEWS内に記事があります。

以上 よろしくお願い致します。

★ども~

ももさん、ご回答ありがとんです

CAZさん、んな感じのようです~
参加するとスヌーカーQもらえますよん

★(・"・;) ウッ

23日かぁ。
行きたいんですけどねぇ。
帰国直後とJPAと仕事が…

ちょっと厳しいです。

★ん

帰国?…
いいなぁ…僕も逃避行したぃ

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

