

ザ・残業▼

病症癒えぬまま平日に突入

さっそく会議会議のコンティニュー

業績悪いと会議が多いのは世の常で、昨夜は結局会社出たのが2300過ぎ、
とあり得ん週初スタートとなったのでしたぁ


しか~も、開発が遅延しとる某プロジェクトはいよいよ米びつが尽きてきたぁ


ほんに、あのIT系と称する仕事ってのは良くわからん

潰しても潰してもバグがうじゃうじゃ湧いてくるらしく、

『ようやく納品

と、納まったと思ってから1ケ月かかってるんで、
このような手離れの悪い仕事は僕には全然向かん訳です



さて、問題は米びつ
過剰債務が無いのだけが救われてるんですが、
このままでは9月を向かえられん


いよいよ正念場となってきましたが、乗り越える事ができるでせぅか?


『欲しがりません勝つまでは


そんな標語で今日も仕事に逝って来ま~す


Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★それは

潰しても潰してもバグがうじゃうじゃ湧いてくるのは、プロジェクトマネージャーが悪いからです。<キッパリ

でもねー、何処も納期ギリギリなんで、
蓋開けたら虫の巣になってたなんて事は良くある
話で、プロジェクトマネージャーが悪いからと一口に言えない場合も多々有るのも事実。

言い換えます。
プロジェクトマネージャーが優秀じゃないからと。
普通じゃダメなんですよ、優秀じゃなくっちゃね。

★CAZさん

なるなる
思い当たる節はありありですな~
僕にはわからん領域ですが、その世界で飯喰うんなら、プロであって欲しい訳です

★システムってそんなものです。

IT系のブログでは時々話題になっていますが、ある程度の規模を持つシステムであれば、バグを無くすのは不可能だと思います。

プログラムはもちろん、回路設計などでも想像できない操作や微妙なタイミングの違いでバグが発生してしまいます。

もちろん、関わる人達のレベルによって、バグのレベルも変わってきますけどね・・・(-_-;)

14-1会場は今年も極寒の地だったようですね。
来年はコートとマフラー必携Σ(゚д゚;)

★大魔王さま

うぃ~ どもです~
見た目にはそんなたいそうなもの作ってないと思うんですが、そんなもんでしょうかねぇ
超あなろぐ感覚営業の僕からすると、彼等の忍耐力には見上げるものがありますな
そうそう…渋谷Qですが前日の予選の時は寧ろ暑かったんで人が多いと発熱もすごいんだなぁ、と感じた次第どぇす
来年はホッカイロ携帯だな


★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

