スポンサーサイト


14-1オープン★

年に一度の14-1オープンが渋谷キューで開催されとります


昨日はいつものように仕事があって、現地に着いたのがもう1700近く

着いたら目の前にCAZさんがいたんで状況を聞きながらまずは一服

魔界村筋の皆様は統一ユニフォームを着てたんでよ~く目立つし、
見知った方々にご挨拶したんですが~

戦況は如何に?

と、なるとち~っともわからん

14-1は途中段階のスコアが表示されないと、試合がどんなとこなのか判断できん

おもむろに

ありがとうございました

な~んてやってるんで、観戦者泣かせな種目な訳です


なんで、試合の無い方と話ししながら状況をつかんでいるとぉ

ぼちぼち翌日の決勝Tに向けた試合が始まる感じってのがわかってきた


なるなる


そこでの注目カードは~

水下P VS 蔵之前さん

お2人ともどもいつもお世話になってるんで微妙な応援観戦になってしまいま~すた


つぅか、あらかじめお2人とも同じ組だったんで上がるとぶつかるんじゃね?

ってのはわかってたんですけどぉ…



試合場所もエラク観戦しやすいところで、試合の頭から尻まで見ちゃ~いましたよ


100点ゲームのこの試合

前半はなんつぅか…失礼ながらギャグ的試合展開で水Pリード

しか~し

後半になって蔵之前さんの怒涛の攻勢で3ラックくらいまたいで、もう差はなくなった

確か75点くらいでの攻防でした


こうなると、先にシュートミスした方が負けるんじゃね?

と、観てる方もそれなりに気を使っちゃいました


まぁなんつうか、

そのうちゴチ配置が回ってくるだろう

的な僕なんかの相撞きとはエライ違い


結局、蔵之前さん…よもやの⑧番ガコガコで水Pに交代

水P出しミスを微妙なサイドバンクを入れてリカバリ

それからクラスタを押し抜いて残った配置をボラドのように鶏切って終わったのでした~

前半は別にして後半からは

1つ外せば負け

と言うプロの14-1試合を観た感じなんで観戦して良かったな~

と、想っとります





さてさて、今日は朝から観戦に行って来ま~す


もちろん目的は観戦者としてTVに映る事

昨年は奥村Pの真後ろにいたんで良~く映ってた


願わくは水Pが決勝T対戦組合せガラポンでTVテーブルを引く事


つぅか、今日は水P応援団って事で逝ってみま~す

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★好カード

今日は会社の社員旅行の留守番で休日出勤をしているので会社から書いています。
しかし水Pと蔵之前さんの対戦は見たかったです。

後半に入ると最初にシュートミスした方が負けるのではと言うイメージがよくわかります。
自分も14-1とワンポケ、そして8ボールと練習していきたいと思います。
決勝日の観戦が羨ましいです。楽しんで来て下さい。

★イモQさん

う~ん 会社の社員旅行をフケるとわ
さすがです

水P負けちゃったし、冷房効きすぎで寒いんで引き上げです

…去年もそうだったんだよなぁ


明日も仕事なんで休息します

★月別アーカイブ
★ブログ内検索
★RSSフィード
プロフィール

落 (Rohsan)

Author:落 (Rohsan)
なんやかんやで ほぼ14-1一本で頑張ろうと思ってますが、どちらかと言うと「スクラッチ」が得意みたい・・・世間では僕の事を「永世スクラッチ大魔王」と呼んでるしいです・・・南無だなぁ

カテゴリ
最近のコメント
最近の記事
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンタ-
舞妓Haaaan!!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告・PR
女性向けモバイルゲームサイト:乙女モバイル
リンク
ブログ ランキング
試しに登録して見ました。 気が向いたらクリックしてくださいませ


人気blogランキングへ

BOSSさん:武蔵小山撞球隊

ゆ~ちゅぅぶ

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

